見出し画像

2021.07.22 <オレのラーメン紀行 Vol.22:太陽軒角盤店>

デカデカと【米子ラーメン】!!を謳った看板が以前から気になっていたので、約2年ぶりに入店しました、米子市角盤町・TSUTAYAの2軒となりの、ファミレス的なラーメン店「太陽軒」に伺ってきました。駐車場も広めでありがたいです。

入店してすぐ、「あ!」ってなりました!

券売機を導入しておられます!2年前は無かったんです!

オーダーは「米子ラーメン」420円。

「やっすいぃ!!」昨今、400円代のラーメンなんてトントお目にかからなくなっていたので、いたく感動しました!さらに、学生さんには学割もあります!!

水はセルフで麦茶もあります。

着丼。底の深めの丼で、紅ショウガ・キクラゲ・ゴマが印象的な見た目です。

麺はやや細めのストレート麺。スープは濃いめだけどしつこ過ぎず、食べやすいラーメンでした!

この価格でこのお味はちょっと記憶にありません!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?