見出し画像

柔らかい光。

こんにちは。
zabesuです。

日々、SNSで見させていただく、様々な投稿に、元気をいただいています。

本当にありがとうございます😊

日々、心が固くなったり、物事をいい方向に捉えることができない時もしばしば。

でも、誰かの「楽しい」や「嬉しい」に触れると、私まで嬉しくなっちゃう。

不思議ですね^_^

最近は、ニュースもTwitterのみ。

ほとんど見なくなりました。

っというのも、結局のところ、3密を避け、マスク、手洗い、うがいの徹底なのかなと思ったからです。

私のできることは、それ以上でも以下でもない。

どんな世界だったとしても、「楽しい」や「嬉しい」と思っていいんだとも思っています。

心が優しくなれば、やらなくてはいけないことも、前向きに取り組めたりするようになるかなとも。

だから、あなたには笑ってほしい。

そう思ってます。

ただ無理にではなくで^_^

梅雨も明けましたね。

どうか熱中症にはホント気をつけてください。

いい夏になりますように🌟

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?