見出し画像

できたことにフォーカス。

こんにちは。
zabesuです。

今日は何かを初めたり、何かを進めていく上で、私が気をつけていることを1つ、お話ししたいと思います^_^

ズバリ!「やった! できた!!」

私なんて、もう知らないことだらけ。

学べば学ぶほど、自分が知らなかったことに気づかされます。

その度に、昔の自分が恥ずかしく思ったりも、しばしば。

でも、

私、

開き直りました!

「知らなかったことを知れて嬉しい!」

「一つできたことが嬉しい(≧∇≦)」

私は、そんなふうに感じた方が、楽しい!と思いました^_^

しかし、これも、私の場合。

自分がやることに対して、どこの感情を採用するかは、自分次第だと思います。

この記事も、参考にしてもらえたら嬉しいです^_^

ではこの辺で。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?