見出し画像

【メモの癖をつける】落書きはアイデアの宝庫。

こんにちは。
zabesuです。

あみぐるみを作るようになり、SNSで配信したいと思うようになりました。

でも、著作権に引っかかるのは、嫌ですよね。

そこで私は、なんとなく描いた落書きをとっておくようになりました。

それを元に作品を作っています。

ホント、簡単な落書き。

先日書いたのはこれ。



なかなかシュールですよね。笑

でも、簡単な絵であればあるほど、あみぐるみにしやすいですし、色分けすれば、ちゃんとしたオリジナルの作品になります。

今すぐ作る技術がなくても、必ず生かせる時が来るので、落書きはとっておくことをオススメします!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?