見出し画像

そのままを愛す。

こんにちは。
zabesuです。

今日は、ふと、自分は、何かに迷ったり落ち込んだりした時、無理やりポジティブな考え方に切り替えたり、無理やり感謝をしたりしないなぁっと思ったことを書かせていただこうと思います。

私は、物事には、必ず意味があると聞いて育ちました。

迷うこと。

悩むこと。

私にも沢山あります。

しかし、それらもきっと意味を持って浮上してきたこと。

それがすぐにわからなくても、後で、「ああ、このことだったのか。」と気付くときがやってきたりします。

ただ、それらに囚われては動けなくなってしまうので、わかる時は来るからということを念頭に置いて、普通に日々を過ごすようにしてます。

人もそうかな。

なかなか打ち解けることができない人がいます。

でも、出会ったということは、何かしら意味があるのだと思っています。

でも、やはり、囚われてはいけないのかな。

少し距離を調整して、お互いに生きやすい距離感をとったりすることは大事かもしれませんね。

物事をそのまま受け入れる。

そのまま愛す。

そんな目線から見えてくることも、きっとあると感じてます。

まだまだ修行中ですが^_^

日々がんばります☆

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?