【4日め】 SNSを絶つことにした

4日めの心の状態

昨日、『Xが生活から無くなったことによって、「心がたぎらない」』と書いたが、心たぎらせるためにNetflixでBarbieを・Disney+で魔法にかけられてをインストールしておいた。
通勤・退勤時や、休憩時間に見て少しでも「心にトキメキを」与えようと考えて。。

結果としてこれはまぁまぁ。
本当はアダムスファミリーが観たかったけど。
「トキメキ」ということでなんかBarbie入れちゃった(推しが出ているため)。

これは今回の検証とは関係ないが、最近同じ映画ばかり見ているのでこれを機にFilmarksも一新していこうと思う。
Barbieからスタートだ。
同じ映画は見ないように、Filmarksにちゃんとメモっておくぞ。


話を戻すが、SNSを絶って4日目にして気づいた。

好きぴを近くに感じられないよう😭😭ぴえん😢

ガチ恋のギリ手前で理性をなんとかとどめている、好きぴ芸人がいるのだが(お見送り芸人しんいち)
お見送りちゃんが足りないよう😭

ただこれは初日にも書いたように、私がブラウザで「お見送り芸人しんいち」と検索すればいいだけのこと。
でもブラウザでX垢検索すると時系列バラバラなことない!?
なにこれいつのやつ??みたいなのがトップに出てくる。あの現象何。

とにかくリアルタイムで好きぴたちのポストを見れて、スキピたちをより身近に感じられていたが、それが無くなってちょっと物足りない🥲🥲

(ちなみにお見送り芸人しんいちは非常にマメで、早朝から夜まで、何をしているか逐一報告してくれる。告知も漏れなくしてくれるし、めっちゃ良い。ポイント高い。)


4日目の時間

今日は仕事だったし特筆することはないかな。

ただ昨日書いた、ゲームを1時間以上やった。

スマホ版のドラクエ5を買うかどうか真剣に悩んだが買わなかった。
積みゲーが多いし、それから消化していこう。。

(ゲームも“心をたぎらせる”の一環です)


明日に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?