見出し画像

Apex日記 53歳女子の挑戦 vol.02

やばいねこれ、ハマるわ。
2ヶ月経ってようやくキルリーダーになれました。「キルリーダー」と表示された時はアドレナリンでたー。w
ようやく色々理解し始めたという感じです。
感度設定とフリーク装着でエイムがマシになった。
3時間ぐらいインして、apexのyoutube観ながら寝落ち。夢の中でポータル移動してた。
プロとかは一日中これやってるんだろうからすごいなほんと(羨ましいという意味で)。やれと言われれば一日中できるけど、家族の目が気になってさすがにできない。w
子供から老人まで対等に遊べるっていうのがゲームの醍醐味。動体視力や反射神経や聴力視力確実に衰えてはいるけれど、どこまでいけるか挑戦するのが楽しい。

次はハンマー目指そうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?