見出し画像

もうすぐ53歳女子Apex初参戦

こんばんは。Apex始めました。
いやマジで楽しいね。
まだ2ヶ月弱。現在レベ114最高ダメージ700キルレ0.1です。
簡単に説明すると、今までずーーっとゲーマーでした。いわゆるメインゲームは大体やってきたけどFPSは初めて。こんなに楽しいとは。
今は雑魚死するしエイムも全然ダメ。
これからだよね、うん。
FPSフリークつけて、自分の感度設定も研究中。まだテレビでやってるしイヤホンもiPhoneのやつ。モニターと良いヘッドホン買うまでには行きついていません…。現在のお気に入りキャラはヒューズ。

こんなおばさんでも上達できるか、日記を書いていこうと思います。

シクヨロ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?