見出し画像

早川聖来卒業記念写真集『また、いつか』

本作は、早川聖来さんの卒業記念写真集として、2023年6月にシンガポールで撮影されました。早川さんは、シンガポールらしい明るい景色の中で、様々な表情を披露しています。

写真集では、早川聖来さんの自然体な表情や笑顔が満載です。また、水着姿やランジェリー姿も披露しています。

早川聖来さんの魅力を存分に楽しめる写真集です。ぜひチェックしてみてください。

以下に、写真集の見どころをいくつかご紹介します。

  • 早川聖来さんの自然体な表情や笑顔が満載です。

  • 水着姿やランジェリー姿も披露しています。

  • シンガポールらしい明るい景色の中で撮影されました。

  • 早川聖来さんのロングインタビューも掲載されています。

乃木坂46のメンバーである。愛称は「せーら」。

1998年12月30日生まれ、埼玉県出身。身長165cm。血液型O型。

2018年に乃木坂46の4期生オーディションに合格し、2018年12月3日に『乃木坂46 4期生お見立て会』で初お披露目された。

2019年3月にシングル「ジコチューで行こう!」でCDデビューを果たした。

早川聖来は、明るく元気な性格で、ファンから愛されています。また、歌唱力やダンスの実力も高く、乃木坂46の中心メンバーとして活躍しています。

2023年8月29日に卒業記念写真集『また、いつか』が発売されました。

乃木坂46は、日本の女性アイドルグループ。2011年8月21日に結成され、2012年2月22日にシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビュー。秋元康が総合プロデュースを務める。

グループ名は、乃木坂にあるソニーミュージック乃木坂ビルを由来としており、乃木坂駅のホームから見える東京タワーをイメージしたエンブレムマークが使用されている。

乃木坂46は、オーディションによって選抜された46名のメンバーで構成されており、メンバーは歌唱力やダンスの実力だけでなく、演技やトーク力など、様々な分野で活躍している。

グループは、2012年のデビュー以来、数々のヒット曲をリリースし、日本を代表するアイドルグループへと成長。また、テレビやラジオ、CM、映画など、様々なメディアで活躍している。

本作はシンガポールで撮影しました。
市場でローカルフードを堪能したり、動物園で鳥と戯れたり、船で観光地を巡ったり……いろいろなシーンで無邪気な笑顔がはじけました。一方、マリーナベイサンズの屋上から街を眺めたり、広場で夕日を見つめるシーンで魅せた、大人びた表情も必見です。

彼女の持つ無邪気さも可憐さも目一杯詰め込んだ一冊となりました。ぜひお楽しみに!

【早川聖来さんコメント】
この度、写真集を発売させていただくことになりました。
加入当初から、いつか応援してくださる皆様に写真集をお届けするのが夢でした。
そんな夢を、卒業を目前に叶えることができ、本当に嬉しいです。
私自身、このお話をいただいた時は、突然だったので実感する間もなく撮影日を迎えたのですが、人生の物語を進めている今その瞬間の私を撮っていただくことができました。
写真とは人生の瞬間を切り取るものだと思います。
乃木坂46としての私の、形に残る最後の思い出として、ありのままの私の瞬間を皆さんにお届けできると思いますので、楽しみに待っていてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?