マガジンのカバー画像

新商品のご紹介

3
zoi zoiの商品についてお知らせします。
運営しているクリエイター

記事一覧

雨上がりのさくらんぼパーティー 2020 JUNE Pattern Story

雨あがり 犬たちは土の上のさくらんぼを ムシャムシャと食べつくし おそろいのしましま模様に よろこびはしゃいでいます。 生地が出来上がり次第、こちらにアップします! ちなみに丸い点々は実ではなく、種です。

春のうたげ 2020年4月PATTERN STORY

春はどうぶつたちの愛の季節。  せわしなく、活動的な様子は饗宴さながら。 4月の生地は3色展開です。 ピンク ブラック イエロー ヤフーストアとzoi zoiのオンラインストアで購入できます。

ハリネズミのハリハリ帽子:2020年5月のPATTERN STORY

5月の新作生地は、「ハリネズミのハリハリ帽子」 おともだちと一緒にお昼寝したいハリネズミくん。 お昼寝しているお友だちの横に添い寝をするも、トゲを刺してしまい みんなを起こしてしまいます。 落ち込むハリネズミをみて、森の動物たちが素材を集めてハリネズミくんのぼうしをこさえてくれました。 娘が産まれたときに、娘に向けて描いた絵本を元にテキスタイルを制作しました。 ハリネズミの生地は zoi zoiのオンラインサイトと yahooショップ内で購入できます。