3Dmodeling再開したくって。建設的な現実逃避を積むことにした。

わたしは芸術全般が好きだ。

だから創る。…というだけだと言葉足らずではあると思うけど。今は語ることに労力かけると、熱が無くなってしまうので、いずれまた。

語りたいことも書き記したいことも、やりたいこともたくさんあるけれど、取捨選択して活かすものを選ばざるをえないので。

選ぶよ。


3Dmodeling_Day1
目標を立てる,ソフトをさわる

ふBlenderのナイトリービルド最新をインストール、操作を思い出しつつ…というのをやろうとして。

失敗。
なるべく小さな目標にしたつもりだったけど、想像以上に忘れてた。学習曲線が水平のまま、終える。

3Dmodeling_Day2

VRChatにアバターをアップロード。
…VRChatがメンテナンス中だった。Unity側のインストールエラーもあって、原因の切り分けできなくて失敗。

メンテナンス中は、なんかUnity側にもメッセージほしいにゃぁ…。


ひとまず、ブログ慣れしたいのもあって、ひと区切り。続けていきたいと思います。

あと。句読点のあと、モノスペース入れるかめっちゃ迷うんですが、どうしたらいい五飛。

あなたの行く道に、どうか素晴らしい幸がありますように。