見出し画像

iroha petit レビュー②PLUM

こんにちは、あるいはこんばんは

くにともです。

間隔が空いてしまった…なるべく早く書こうとしていたのですが。。忙しいを言い訳にしたくないので、私の怠慢ですね。ゆるりと見ていただければ嬉しいです。(見てくださっているのか分かりませんが)

以前の記事に引き続き新感覚セルフプレジャーアイテム、iroha petitのレビュー②をしようと思います。今回はPLUM!

iroha petitについての詳しい説明はiroha様の公式ホームページをご参照ください。つまり、割愛します。(めんどくさいわけじゃないよ!たぶんね!)



画像どーん(お借りしました)

画像1

梅っぽい!っていうのが第一印象。お花が好きなので個人的にいちばん好きなデザインかも!みんなかわいいけどね。

アイテムって見た目も大事だと思うんですよね。なんかさ、いわゆるアダルトグッズって見た目から卑猥なものが多くないですか?グロくてとっつきにくいし、欲しい!って思えないものが多い。そんな中、このPLUMさんはめっちゃかわいい。めっかわ。手に取りやすいってすごいことだと思う。

いざ、使用感について。

iroha petitに共通して、つるっもちっふわって感じです!語彙力が皆無でごめんなさい、でもこれ体感したらすごくわかると思う…

私は女性器にやさしーくクルクルとあてがうのがいちばんよかったです。この5つの凹みが上手いこと当たります。これすごいです。ほんとに上手く当たるんですよ。どうしてそんな敏感なところを分かってるの?!ってなりました。

個人的には、もう少し柔らかい方が好きかなーとも思いますが、この凹凸を楽しむのはこれくらいの柔らかさがいいのかもしれません。舌で舐められてる感覚に近いですが、新感覚でした。胸全体にやさしーくあてがうのもよかったです。PLUMは一点集中ではなく、全体的に指に挟んで撫でるのがいちばん心地よさを感じました。だからかもしれませんが、わりと早めに土台からポロッと落ちちゃいました。。もう少し耐久性があればと思いますが、お値段が上がるのはやだな。(ワガママ)

iroha petitの3つの中でいちばん無難だと思います。迷ったらコレ!って感じで、プレゼントにもいいかもしれませんね。

女性器にも、胸にも、どこにでも優しくあてがうのがいちばん気持ちいい。自分の気持ちいいところを探るのも楽しいですよね。この凹凸が小さいのに本当にすごいので、ゆっくり探るのに最適だと思います。自分とゆっくりしっかり向き合える時間こそ、セルフプレジャータイムだと思うので、そのお供にまた使いたいと思います。

こんな感じかな。似たり寄ったりの文章かなあ…でも率直な感想なのでご容赦ください。

次はLILYのレポを書きますね。

ご覧くださり、ありがとうございました。

では、また。

いただいたサポートは今後の活動のため、とっても大切に使わせていただきます。