見出し画像

就活と雪とラジオ

全然noteに触れてないことに気がついて、思いつきで書き始めました。特に書くことも無く、部屋を見渡しても話題になりそうなものは見当たりません。
すぐそこまで迫っている、あるいはもう始まっている就活になんとも言えない不安を抱いて生活している今日この頃。
今物凄い音と共にどこかの屋根の雪が落ちました。こんな深夜に。怖い。ここ数年の冬は暖かいですね。雪も少ない。雪国で育った身としては嬉しいような、何か足りないような気がします。降ったら降ったで面倒臭いけど、降らないと物足りない、そんな雪が好きです。綺麗ですしね。

最近よくラジオとか雑談LIVEとかを聞いてます。ただダラダラと誰かの話を聞き流すのが、なんと言いますか、楽。手が空くので別のことが出来るのも良いところ。私は字が汚いので字の練習をしたりしてなかったり。
日付が変わりそうなのでここら辺で。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?