見出し画像

売れてるホストと稼いでるホストの違い①

皆さんにお尋ねします。
ホストは稼いでると思いますか?
稼いでるホストは氷山の一角です。
すべてのNo.1ホストが稼いでると思ってたら大間違いです。
大赤字をうつホスト達を僕は星の数見てきました。

申し遅れました、宮田優志と申します。
僕の話には賛否両論あると思いますが、個人的見解と私意なのでご了承ください。

まず先に伝えます。

僕は稼いでるホストではありません。

しかし売れてるホストです。

これから話すのは稼ぎ方ではなく売れ方。
僕は稼げないホストと自分でわかった時点で売れるホストに切り替えました。

まず初めに、少し僕の話をしたいと思います。

熊本出身で18歳から熊本でホストを始めました。

ホストを仕事に選んだ理由としては、勉強が出来ない、人の言うことを聞けない、ルールが苦手。
人並み以上にモテる、誰とでもある程度話せる、イケメンと言われる、酒が好き、女が好き、楽に稼げそう。
とまぁこんな感じです。
そんな感じで始めたホスト。
簡単な仕事だと思ってましたがそう上手くはいかないってのが現実。
ではなく
僕は意外と簡単な仕事とまでは言いませんが楽な仕事だと思います。

その理由は…

ただ目の前の仕事をこなして特に努力もせず新人から代表へ

店は潰れ26歳で横浜へ
また新人ホストからスタート

ただ目の前の仕事をこなして特に努力もせず新人から社長へ

こんな僕の経験や知識を伝えていきたいと思います。


……To be continued