オオサカ

ヒプノシスマイクのドラマトラック聞いてみたらなんか良かった&書いた絵まとめ

 こいつ次から次へとなんかにハマってんな。

オオサカディビジョン編

「あゝオオサカdreamin' night」は公開当時にCreepy Nutsが関わってるっていうんですぐ聞いて「ほえ~~いいじゃん」とかいう感じだったんですが、今日なんとなくそのアルバムに入ってたドラマトラック聞いたらハマった。

ロショー先生がウィークポイントだったようです。ということで絵も書いた。

オオサカ

 グループ曲もいいけどロショー先生のソロ曲が完成度高くていいですよ! スムース! あんなにあがり症なのに……。

 いらん心配もした。チョロすぎるでしょ!? 絶対教材ビデオ出るよ。もう出てる。

ナゴヤ・ディビジョン編

 「Bad Ass Temple Funky Sounds」も公開されてすぐ「nobodyknows+が曲やってんの!?」つって即聞いたらもろnobodyknows+でしかなくてビビったやつ。オオサカ編で楽しみ方がわかったので、オオサカの絵書いたあとの移動中にナゴヤのドラマ聞いたらそっちはそっちで王道でまた良かった。ところで飴村って誰?

 地元民として方言ネタは嬉しい!

 チョロい。

 ジューシくん! 筋肉を鍛えろ! ジューシくん!

ナゴヤ

 ということで書いたのがこちらです。Badass Templeだし大須観音メインにするか……→大須なら万松寺通り方面が好きだな……→万松寺通りといえば天津甘栗だよな……→食わせるか……となった。拙僧甘栗座り食い似合うなー。流石にヒトヤさんは食わない。ジューシは食べたことないから食べてみた系のやつ。

 そのまま万松寺通り口書いてもつまらないので味仙とかスガキヤの看板とか最初は盛り込んでたんだけど画面メッチャクチャになった(味仙の自己主張が強すぎる)ので矢場とんビルを矢場町から移設するのみとした。

未来へ

 多分他のところのやつにもハマるだろうなのでそしたらこの記事でまとめます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?