見出し画像

新型コロナウイルス国内感染者と犠牲者の予想

はじめに

皆さんこんばんは、マンゴーフリマSNSマーケティング部コンサルティングアドバイサー兼マンゴー製作所BSL1バイオ研究室長のアーウィンです。実は、内海学校でやばい情報が載ってました。これ見たらバイオウェポンの可能性を否定できなくなりました。中国政府が言うように蝙蝠から感染したのか?それとも武漢海鮮市場から32km離れたところにある武漢国立生物安全実験室から漏れたバイオハザードなのか?私にはわかりませんが、観測結果が出るまでは、両方の事実が量子力学的に存在するわけです。私はバイオウェポン説を否定するために今後も調べていこうと思っています。それでは今回の資料を閲覧しましょう。

マンゴー製作所だけ緊急事態宣言

すみません政府もWH0も中国に忖度して緊急事態宣言に準じた行動を行わない状態を8日以上も続けました。いい加減に出してもいいと思うんですが、かたくなに責任を認めたくないのか宣言を出しません。なので、マンゴー製作所だけ緊急事態宣言します。正直政府の動きを待ってたら肺炎にかかります。大袈裟だと思ったり過剰反応だと思う人はブラウザバックして某安心コラムやダンガンデマ論破サイトでも読んで安心してください。安全は保障できませんが!

新型コロナウイルス。日本こうなる。中国全土で感染拡大倒れる人続出


今回の動画のソースも確認しました写真付きで丁寧に説明されています。

この記事には、コロナウイルスを中国がカナダから盗み、兵器化した方法について、がかかれています。近年のネット検索で得られる重要な情報はすべて英語になっており日本の報道では、誤訳もしくは改変された情報またはそれらの情報を全く報じないという手段が取られます。

資料の6をご覧くださいその辺からバイオウェポンについての記述があります。

武漢研究所は過去に、重症急性呼吸器症候群、またはSARS、H5N1インフルエンザウイルス、日本脳炎、デング熱を引き起こす株を含むコロナウイルスを研究しました。研究所の研究者は、かつてロシアで開発された生物因子である炭疽病を引き起こす細菌についても研究しました。「コロナウイルス(特にSARS)は研究所で研究されており、おそらくそこに保持されている」と、中国の生物兵器を研究した元イスラエル軍情報部のダニー・ショーハムは述べた。彼は言った。「SARSは、中国のBWプログラムに広く含まれており、いくつかの関連施設で対処されています。」ジョージタウン大学の神経学教授であり、米国特殊作戦司令部の生物戦争の上級研究員であるジェームス・ジョルダーノは、中国の生物科学への投資の増加、遺伝子編集やその他の最先端技術に関する緩やかな倫理、政府と学界の統合を促進すると述べたそのような病原体が兵器化されているという噂?。

  資料によりますと、武漢研究所は過去に、重症急性呼吸器症候群、またはSARS、H5N1インフルエンザウイルス、日本脳炎、デング熱を引き起こす株を含むコロナウイルスを研究コロナウイルス(特にSARS)は研究所で研究されており、おそらくそこに保持されているとしています。研究開発は、兵器に転用できるものになるので恐らくただ研究していただけではないとかんがえられます。これは本当なんでしょうか?今後もこのサイトを注視していく必要がありますね。

ちなみに日本が今後どのようになるのかを内海学校が公開しています。

新型コロナウイルス。日本の感染者3月には●●●●●●人。死者●●●●人恐怖の予測

あるネットのコラムから新型コロナウイルスの情報を発信する人々に圧力がありました。ネットやSNSでデマ情報を流すと名誉棄損罪や威力業務妨害罪になるそうです。皆さんもSNSで情報を拡散する際は気をつけましょう。さて本題ですが動画を見てください。この内容を記事スクラップに書くと私もホ〇エモンやカル□スみたいに風説の流布と偽計業務妨害罪で逮捕され内乱の罪で起訴される可能性があるので、この動画は直接視聴して視聴者の頭で考えてください。

頭の中で考えました今回のウイルス感染拡大はマジでヤバいってはっきりわかんだね!

何がやばいかって言うと動画の予測は、内海氏が、中国のウイルスの増加率と感染者数と死亡者数を日数割で計算したものを参考にしています。つまり、中国を見ていればある程度先が予測できるというわけです。しかも油断している状態から爆発的に感染して治療も困難な人数になるのでもうヤバいです。

ネットで上がっている外国に助けを求める青年の動画、急に倒れる人の動画、街中で倒れている人の動画、病院の廊下に横たわる死体などの動画は、デマやフェイク、大袈裟にした過大広告だという主張をしているサイトや記事もあるかもしれませんが、私はデマやフェイクではなく事実だと思っています。恐らく数日のうちに真偽はわかるでしょう。内海氏も言ってますがオリンピックは注視になるかもしれません。政府が6日の段階で、中国の肺炎に対して入国を厳しくして、23日に入国規制をしていればと思うと残念ですね。

ちなみに私は、無職兼マンゴー農家なので、家と果樹園以外には基本的に行きません。申し訳ありませんが、食糧を買い込み高身の見物をさせていただきます。なので、WHOが早く緊急事態宣言をしてくれることを切に願います。あと政府はバカな話し合いをしていないで、マスクの生産販売に補助金を出して市場に供給してください。マスクはすぐに枯渇します。あと中国に習って陰圧病棟を増築してください。国内の製薬会社または医薬品研究をしている大学に特効薬開発の補助金を出すべきです。

あと健康保険ただ乗りのデマ論破はフェイクです。今回問題となっているのは、指定感染症になった新型肺炎は政府が強制的に入院させて治療するので、国民健康保険ただ乗りの話は全く関係ありません。問題は、全国に12000床しかない陰圧病室に中国人が先着順に流入すると日本人が入れなくなるという事です。発症した中国人を本国に強制的に送り返したという情報はありませんので、恐らく陰圧病棟に中国人が先着順に入院しているはずです。つまり、内海学校の計算が正しいならあと20日で陰圧病室は満室になり、治療できなくなるので感染者が大量にあふれかえり中国のように順番待ちになる可能性がありますので、陰圧病棟を増築する必要があるでしょう。

予防のための知識

・人が多く集まるところに行かない

これが一番の対策ですね

・マスクを使う

マスクは気やすめだが効果はあるマスクを使うならN95マスクを使用する。

病院に行くときはこれを使ったほうがいい

あいつが話してましたがN95と同等の抗ウイルスマスク防塵マスクしか効果ないそうです

買えない場合普通のマスクやらないよりはましです

虎ノ門ニュースで武田教授がガスマスクじゃないとだめって言ってましたので今回の新型コロナウイルスはかなり危険だと思います。さすがにガスマスクは使ってませんが、防毒マスクは着用しています。

防毒マスクやガスマスクなどもやらないよりはましでしょう。今後わたしの農園(研究施設)での作業は、農作業用のこれを使う事にします。どこでこの新型コロナウイルスが飛来しているかわかりませんので、気をつけたほうがいいでしょう。注意していただきたいのが、吸引缶の吸着率です。できるだけ高いものを使ってください。

私が使うのは農作業用ですが防塵ようの3Mの製品がいいかもしれません。

・手洗いうがいをするときはイソジンを使う

イソジンが有効である使い方はうがいと消毒など

手洗いうがいが重要です汚い手で食事をしたり鼻ほじるとアウトです。うがいの頻度は、外出から帰宅時やのどの痛みがあるときに行いましょう。

・帰宅時や外出時に物を触った後服などに除菌スプレーをかける

手洗いできない場合はこれ使うしかない

手洗いが死活を分ける

車の中とかドアノブなどファブリースは効きません殺菌スプレーが必要です

殺菌スプレー売り切れました抗ウイルス殺菌スプレー売れすぎ私も買えなかったので買えた人はラッキーですね。なので通常のアルコール除菌スプレー使いましょう。

・換気の良い場所で生活する

重要だよね

・部屋の湿度を上げる

安いのでいいと思う

部屋の湿度を上げる方法はこちら

・免疫力を低下させない

酒を飲むな健康的な食生活で早寝早起きをする。

体力の維持が重要

規則正しい生活をして疲れない事、よく寝る、暴飲暴食やアルコールの接種は免疫を低下させるので行わない。

内海が警告するところによるとSARSで多い死亡例は、四十代以上で、持病がある人(免疫力が低下している人)は特に重症になり死亡する確率が高い。(糖尿病、飲酒、喫煙など)

ほかの感染症にかからない事が需要であるという。それはなぜかというと、ウイルスに感染しているとほかのウイルスにかかる確率が10倍に上がるという。

さらにストレスなどは免疫力を低下させるのでストレス対策も必要になるという。

・目や耳からも感染するという

今回目から感染するという噂を聞きつけたのでウイルス対策に防塵ゴーグルも必要です耳は、ウエットティッシュに除菌液をつけて、定期的に吹いてください。

場合によっては、防塵の服も必要です。これなら、ウイルスなどの微細な粉塵も通しませんし、防刃メガネとM3マスクをすれば完璧です。

これ以上は書くこともないがとにかく外出を避け情報はネットや動画で最新情報を得ることあと駅と病院には行くな恐らくそこで二次感染するので注意したほうがいい。本でも読むか動画配信サービスで動画を見て有給を消費したほうがいいでしょう。

そして最後に指摘したいのが、密閉された空間や空気の悪い場所や乾いた空気で感染するらしいのでバス、電車、タクシーなどは乗らないようにする。自分の車は入り口と取っ手にマンゴー製作所が紹介していたアメリカ製のウイルス殺菌スプレーをかけた後に載る。あのスプレー売り切れたので買えなかったという人は、アルコール除菌スプレーを使ってください。気休め程度ですが使うなら200種類の病原体に効果があると書かれていたキラ―35ウイルス除菌スプレーのほうがいいですね。手洗いができない場合は殺菌スプレーか除菌液をつかって除菌する。バイクや自転車の移動は、バスや電車よりは安全であるということです。また、タクシーに乗る際には、防塵マスクか抗ウイルスマスクを着用し防塵メガネをかけて窓を全開にするとよいでしょう。外から帰宅したら、ウイルス殺菌スプレーで殺菌した後速やかに風呂場で着替えて前進シャワーを浴び湯船に浸かった方が良いです。


サポートありがとうございます。受け取ったサポートは諸経費、税金を差し引いた額が、全額マンゴー栽培農園のマンゴーに再投資されますのでご安心ください。