マガジンのカバー画像

ストックビジネス

121
私のストックビジネスに関する記事をまとめます。 使用している素材はいらすとやさんになります。 記事の内容はフロービジネスを含みます。
運営しているクリエイター

#ラクマ

3マンゴー製作所金融商品ポートフォリオ2022/04/01

はじめに さて三月の大暴騰によって、マイナス20万円を取り戻した我々マンゴー製作所ポートフ…

500

2マンゴー製作所金融商品ポートフォリオ2022/03/01

はじめに さて二月の大暴落を乗り切った我々マンゴー製作所ポートフォリオチームだが、残念な…

500

マンゴー製作所のレジュメ作成しました

はじめに こんにちは!マンゴー製作所でーす今日も元気にマンゴーの日記記事を書いていきまし…

マンゴー製作所 SNS マーケティング部 からのお知らせ

マンゴー製作所マガジンは、現在夏仕事中により、主要コンテンツであるnoteマガジンの更新を休…

マンゴー製作所LINE公式サイトでクーポンコード配る!

LINE友達向けにクーポンコード配る今回もウェブマーケティングの勉強をしていきましょう。今回…

両学長 リベラルアーツ大学に学ぶ!フォロワーがいない人の共通点に納得できる理由

はじめにこんにちは!マンゴー製作所でーす今日も元気にウェブマーケティングの勉強をしていき…

メルカリで最速完売!家庭用マンゴーが売れる理由

はじめにどーもー!僕はですねーこういう本を書いている者でーす! 現代SNSの魔術回路 SNS分身力: SNSマーケティング SNSレバレッジによる知名度戦略 (Mango Books note #2) 今回は、家庭用のマンゴーが、メルカリで最速完売した理由について書いていきます。マンゴー製作所では、メルカリを中心としてマンゴーを販売しておりますが、今回新たに新規販売した家庭用マンゴーがすべて完売しました。 ちなみに普通のマンゴーは売れ残っております。 やっぱり高いんで

有料
100

マンゴーをSNS時代に効率よく販売する仕組みづくりについて17章

1.SNSの段階的引き上げ終章のはじめとなる本項は、本書の一連の流れがどのようなものだった…

500

マンゴーをSNS時代に効率よく販売する仕組みづくりについて14章

1.事業所得の種類これまれにお金を集める方法を解説してきたが、本章ではこれを読んだ読者の皆…

マンゴー製作所LINE公式サイトがついに公開!

どーもーマンゴー製作所の僕でーす!BASEショップの内容を更新しました以下がないようにな…

マンゴー製作所の便利機能

1.はじめに今回はマンゴー製作所の便利機能を公開します。それは何かというと、既存のブラウザ…

マンゴー製作所のLINE公式サイトができました

マンゴー製作所LINEバージョンがオープンしました。 マンゴー製作所がLINE公式アカウントに登…

PayPayフリマ始めました!

PayPayフリマの魅力私は、ラクマ、メルカリ、ヤフオク!、BASEなどで販売事業を行っていま…

電子書籍が売れました

読者の皆様こんにちはマンゴー製作所の僕ですw今回はKindleで電子書籍を購入した読者の皆様に感謝を申し上げようと思いまして投稿しました。ちなみによく売れてるのはこちら↓です。 ちなみにこの電子書籍の売り上げはあの14年もの間にわたりタダ飯を食い不採算事業として赤字を垂れ流し続けている。あの白っぽい犬の餌代にさせていただきます。ありがとうございました。 Youtubeやってます新作の執筆中noteで新作を作成中です。マンゴーをSNS時代に効率よく販売する仕組みづくりについ