見出し画像

嘘のようなホンマの話(笑)

フォトグラファーのYaSuSHiです。

先日ビックリした話をしようと思う。

ある日の夕方、阪急電車に乗ってた時の話。
カップルが離れた斜め前に座っていました。

到着駅止まりやったので、ボクは降りたんです。

彼氏は寝てましたが、彼女の方は普通に携帯を弄ってました。

『この電車は車庫に入りまーす。降りてくださーい。』
アナウンスが聞こえてきました。

そのまんま閉じ込められ、車庫に連れ去られたカップル。

その後、ボクは知る由もない。。。

トップ画像 阪急西宮北口にて
撮影 iPhoneXS


最後まで読んで頂きありがとうございます。
フォローお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?