見出し画像

使っているスキンケア用品の紹介

こんにちは、ゆーたろです。

今日は使っている化粧水と乳液の紹介でもしてみようと思います。
僕は油分が多い肌質で冬でも結構べたついてしまうのが悩みの種でした。
薬局で取り扱っているリーズナブルな化粧水や乳液をいろいろ試してきたのですが、あまりいい効果を得られなかったんですよね。
んで、思い切ってお高いやつを買ってみようと思い立ったわけです。

(化粧水)アンファー ディースキン メン ファイブエナジーローション
(乳液)アンファー ディースキン メン アドバンスエッセンス

アンファーストアのポイントが貯まっていたので、今回はアンファーの商品をポイントで購入してみました。
化粧水が2000円、乳液が5000円です。(高い!!)

結論としてはめちゃくちゃ良いです!
お風呂で洗顔したあと、化粧水と乳液を塗り込んでから寝ているんですが、朝起きたときの肌のハリが全然違いますね。べたつきも流石に一日は無理ですが、以前よりはだいぶ抑えられているように感じます。

貧乏性なので消耗品に高いものを買うのは抵抗があったのですが、値の張るものはやはり質が良い、効果を得るには必要なんだなと最近は感じるようになりました。

それでも高い商品を使うときはこぼさないように細心の注意を払いながら、緊張している自分が本当に草です。
高価なので今後使い続けられるかは微妙ですが、すぐに効果が実感できたので、なるべく愛用していきたいですね。

では また


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,910件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?