ベビーシッターの裏メリット「住んでみたい理想のお家が見つかります!」

こんばんは、佐藤有里です。

本日はベビーシッターで伺った 「お家」について書いていきます。

渋谷区、港区、中央区、
おしゃれなデザイナーズマンションや、1軒家、タワーマンションや、セキュリティー万全の高級マンションなど。

普段なかなか足を踏み入れることがない場所に行くことができ、自分の願望をどんどん膨らませています。

色んなお家に実際に行くことが出来ることもベビーシッターのメリットだなと感じています。

▼こんなお家に住みたい!


ドラマの主人公が綺麗で広いマンションに住んでいるのを見て「東京に行ったらこんな素敵な所に住めるんだ〜」とワクワクしながら上京をした18歳の私。
社会人経験を経て、綺麗で広いお家に住むには『努力』が必要なんだと気づきました。笑

ですが、ドラマの世界で見たような綺麗で広くて高い所に住んでいる人が実際にいるんだということも気づきました!

そこで、
「こんな所に住んでみたい!」と感じたお家を書いていきます!

①セキュリティ万全の高級マンション@広尾


エントランスにコンシェルジュが常駐。
氏名と要件、時間、アポを取っている方の氏名を紙に書き、コンシェルジュから住人に電話。
確認が取れてから鍵をもらいやっと中にはいれるというセキュリティ!
階専用のキーなのか、エレベーターに乗ってからもキーをかざさないと行きたい階のボタンが押せません!笑

そこまでセキュリティが行き届いていると安心しますよね。

②有名タワーマンション57階@勝どき

高層階行きと低層階行きでエレベーターが分かれています!タワーマンション内の設備が充実しており、スーパーや保育園、共有フリースペース、サウナ、プールが付いており、マンション内で全てが完結できちゃいます。

鍵が必要なところが数ヶ所あるのでもちろんセキュリティも万全です。

そして、57階からの景色が絶景すぎる!
ガラス張りの角部屋から夕日や夜景が一望です。

③高級マンション「ラ・トゥール」@池尻大橋@南麻布


ラ・トゥールに住んでいる人達は「ラ・トゥール族」と呼ばれているとのこと!笑
セキュリティはもちろんデザインもめちゃくちゃ素敵です。
そしてなんといっても1部屋が広い!
広くて日当たりのいい家とはまさにこれかと感動しました。
2人くらい住めそうなくらい広いバスルームとトイレにも感動しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?