見出し画像

2023年の抱負🌅

新年あけましておめでとうございます
曇りの中で奇跡的に見れた初日の出の中から失礼致します🎍

とうとう12年に一度の回り年がやってきました、年女です🐰

沖縄では年女も厄年なので、何もやらかさないように気をつけたいところです、、
(常に何かやらかしているので、厄にも気付かないかも)


お正月に意気込んで結局忘れちゃうのが抱負ですが、、
今年こそは決めて貫きたいところです、、!

今年こそは、今年こそは、SNSとメールを早く返信することを誓います😭😭😭

もう、今年こそはほんとです、、笑

社会人にもなるし、早めのレスポンスが身についていないといけないので頑張ります!!!!

友達にもよく怒られてて、そろそろほんとに縁切られそうなので切実な目標です🥲笑


4月から上京も決まっているので、無理しないようにのんびり自分のペースでがんばります🌸

地元で毎年お正月にやっている、年代別野球大会⚾️
今年はボロ負けでした(すでに厄年効果)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?