ダイエット

突然のダイエット宣言!!!
ここ最近激太りしてしまったからだ🤫

原因は仕事の忙しさと、左手首靭帯断裂の診断を受けたストレスからの爆食w
仕事が忙しいのは仕方ない……。
靭帯も切れちゃったから取り返しがつかない。
ただ、職場に「肩が痛い」という理由だけで1ヶ月以上休む人間が2人もいるせいで私の心が穏やかではない笑
骨や関節が悪かったり、放散痛で心臓に病気があったりするなら休んでもらって全然いい。
勤務変更だって協力する。
でもこの2人、聞くところによると骨や他の組織に異常はないんだとか……。

そんなのただのズル休みだろ!笑
靭帯断裂まで頑張って働いた自分が馬鹿みたいだ😂
同じように休めばいいじゃんと思うが、休んだところで完治しないので意味がない。
そんな性分だから簡単に休む人を見るとイライラしてしまう!!
そのせいで食が進んでしまった。

何とも情けない事態だが、せめて見てくれだけは綺麗でいたい笑
期間は9/12〜11/5とする。
友人の結婚式が11/5なのでそれまで頑張ろう!
今日から食べた物と運動量を記録していこうと思う。
目標体重は46㎏!
あくまで見た目重視だが、数字がないとやる気が出ないので一応設定する。

心身共に健康でいるために外食は普通にするし、その時は目一杯食べるつもりだ🤫
体重も毎日測らず1週間に1回程度にして様子をみたい。
中間目標は9月以内に48.5㎏。
さて、頑張りますか!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?