見出し画像

最近のこと


あの事件があってから
すぐ前を向こうと思って
別れて1週間後、街コンに行き始めました
(切り替え早すぎ)

1発目の街コンで
マッチングした方がいらっしゃいまして
その方とは週1ペースで会っておりました

話し方とか雰囲気とかすごく柔らかくて
がっついていない感じ◎

たくさん話してくれるし
私もたくさん話せてしまって
お互いにずっとおしゃべりしてて
会っている時間が本当に充実していました

毎週いろんなところに連れて行ってくれて
基本的に遠出だったけど
車中でずーっとしゃべってるから
苦じゃなかったし、むしろ楽しい
もっと一緒にいたいなぁって思うようになりました

長かった友達期間

めでたくお付き合いすることになりましたが
そこに至るまで割と長かったです笑

一緒に過ごす中で今までと違う感覚が
結構ありまして…

買い物行った時にバッグで悩んでいたら
「いつもこういう服着てるから
このバックが似合うんじゃない?」って
アドバイスしてくれたり

私のことよく見てくれているんだなぁ〜って思ったり

話しづらい話も安心して話せるから
なんでも話せるなぁ〜とにかく安心感すごい!

こんな気持ちになるのは初めてで正直驚きでした

このままお付き合いに発展しても
友達のままでも、どっちでも良いって
ゆるく考えて一緒にいました
(でも内心は好きだった。笑)

無事に付き合うことに

彼らしく、しれっと気持ちを伝えてくれました
いつも冗談ばっかり言ってるから
本当なの?ってなりましたが
気持ちを聞いてすごく嬉しくなりました


友達期間が長かったからこその信頼と安心感
いつも冗談言ってるけど、考えしっかり持ってて
胸キュンなところもあって笑

付き合った記念に何かアクセサリー作りたいって
言われた時は驚きというか、恥ずかしいというか
(内心嬉しかった)

ペアリング作ったのは意外とお初でした


カップルらしいことをこの歳になって
初めてしております笑


クリスマスもフレンチのディナーに
連れて行ってくれたり
長いこと考えまくって選んだジュエリーを
プレゼントしてくれて
感謝しかありませんでした

ときわ邸のXmasディナー♡

話は戻りますが

こんなにも個人的ないろんなことを
理解してくれる方は初めてで

家族を大切にしてほしい

お泊まりしたい気持ちはあるけど
どこの馬の骨とも知らないやつと
泊まりに行きたいって自分の娘が言い出したら
彼氏呼び出すからって

それほどご両親の気持ちは分かるって言ってくれて
こんなにも大切にしてくれる方は本当に初めてです

これからもずっと大切にしたいと想える人です
いつもありがとう


YUI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?