見出し画像

2020

ついに2020年の幕開けだ

わたしにはたくさんの夢や目標がある

これからきっともっと急ぎ足な毎日がやってくるけど
その日に起きた一瞬一瞬を忘れないように
この日記に書き留めて行けたらいいなと思います

2020年の1番達成したい目標は
「毎日お弁当をつくること」

いや、難しいんですこれが。
大学生の時頑張ってた時期があったのですが
2,3ヶ月で挫折してしまって。

当時は無駄なことだ、弁当より睡眠の方が大事だ
と思ってすぐに排除してしまったんですよね

次こそその目標を達成して
それが当たり前になれるよう精進していきたいです

社会人。
新しい環境、夢への第一歩。

大学生は毎日必死で余裕がなかったから
今度は忙しくても1日1日を丁寧に生きて
少々の無駄を楽しめるような余裕を持ち
豊かで実りのある1年にしたい

そう強く思います

初投稿でした。では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?