この春からがんばること!100均から学ぶ!


3月に入り、
いい天気が続いてます。
かなり気持ちが良いですね。

散歩やお出かけしたくなります。
桜も咲きはじめていました。




そんな中、私がはじめた事は断捨離です。

家の床面積と収入は比例すると
お世話になっている経営者の方の一言で
毎日片付けに紛争しております笑


収納苦手な私の師匠は、コンマリさん笑


片付けよう!と決めた時に、
背中を押してくれるありがたい存在です。

そして、さらにモチベーションがあがる所へ向かって士気を高めます。

その場所とは、100均一です!

そんなに便利なのかと、
足を運べば一度クオリティの高さに
いつも驚ろかされます笑

便利なものを提供しようと
意気込みが伝わってきました。

それぞれの100均一のコンセプトが
気になったので、調べてみました!

▪️zeria

「color the days 日常を彩る」
お客様の日常を彩るモノやコトとの出会いを、
とことんまじめに追求することを約束します。


▪️can do

「まいにちに発見を。」


▪️ダイソー

「ワンプライスだから、いつもより買える」


良いものを提供してお客様に喜ばれる関わりが本当に大事だと気づきがありました。

商品、サービスのその先の人を大事にして、
私も仕事を頑張りたいと思います。

片付けもがんばります!笑


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?