見出し画像

チャイ王子パワー


こんにちは!
ゆうちゃんこです。

MAKIFUROラフキャンの
続きを書きますね。

そう、
MAKIFURO CAMPを
みんなが繋がれる
新しいスタイルの場所に
していきたい!

というか、そのためにある!
ぐらいの確信を持ったのですが、

うちのチャイ王子けいすけくん、

後ろのオムツとかが散乱しててごめん


彼の働きがホントにすごかった!笑

もう安心して任せられる!
というか、
ゆうちゃんこは基本
絶賛授乳育児中なので
ちびっ子三男が泣くと
手が離せれない
パさんはご飯係
王子はお客さん係

めちゃくちゃ最高な
フォーメーションが
取れていたの!笑

勝手にセッションが始まって
お客さん達の心を開きまくっちゃうし、笑


みんなが満足のいく
形になっていたわけです!


王子は全肯定の鬼すぎる!笑


ちょっと私には真似出来ないなぁ、笑

全肯定から解放される
気付きって、
ホントに気持ちいいんですよね!

すぐに、すぐに!
悩みも解決しちゃう!!


王子パワーはすげぇなと
思いました!

そうそう、
あれからまた、試しに
王子のタロットセッションを
受ける事があったのだけど、


それはほんの些細な事で
娘の2年半飼ってたハムちゃんが
お空に帰った時の事だった。


娘は、それは酷く泣き嘆いて
もういい加減にしろ!
と私は心の中で思ったの、笑

前々から
次ハムちゃんが死んだら
取り乱さないでお疲れ様と
見送ってやれよ!
と伝えていたのだ、
(猫ちゃん、一代目ハムちゃんを
送り出した経験がある)


いつまでそんなうじうじしてんだよ、
とイライラして非情な言葉(笑)を
投げかけていたら、笑
王子が
「ゆうちゃんと娘ちゃんの
親子関係にヒントがありそう
ゆうちゃんのお母さんとかもしれない」
と言うので
タロットを見てもらう事になった。


出たカードは
星の逆位置、
意味→失望、無気力、望みがない



私はこのカードの絵に
縁を切った母がなぜか連想された。
(ふくよかな体付きとか
色白で癖毛なとことか)

そしてもう一つは
世界の逆位置
意味→未完成、物足りない、不完全燃焼


あ!これ正に
おかんの今の状態だ!笑
(おかんは色々な物質を送ってくれるが
やぁやぁも言ってくるので突然ゆうちゃんこに
LINEブロックされている、笑)

しかも星の逆位置に関しては
私がおかんに対して持ってる感情だよ!
諦めてお前にはもう望みを感じてない、笑

そして二人の現状は…

ジャスティス!!笑(正位置)
(正義ね、笑)

そう、お互いの正しいと思っている
正義で状態を維持しているの、


そして私の魂が望んでいる事は
吊るされた男!!(正位置)


忍耐強くその状況を受け入れる
(心配、過干渉、相手にし合う
を続けてきた母子の連鎖を断ち切る
娘との関係も連鎖してるよ)



はぁ〜、
私の魂
とんでもねぇやつだよ、笑

実親と縁切り人生も厭わねーのかよ!笑

そして最後に自分の未来の再設定、

力のカード!

このカードは、絵の通り
猛獣と女神が調和をとっている図だ、


猛獣=私の個性、笑
女神=私の理性、笑

仲良く手を取る!笑


何か色々繋がってきたぞ〜!!


王子いわく、私の人生で
色々拗れてきたのは
そもそも私の個性爆発魂が
爆発的な個性の人生を初期は送りたかった、
しかし、私の理性は周りから攻撃され
傷ついたと感じて
個性に対していなくなれ!
と拒絶し、自分を責め攻撃する。

その結果、不良少女の出来上がり、笑
家の中は家庭内暴力ww

子供が出来てからは
普通の親や嫁になろうと思い頑張って
鬱病www

そうしたらね
今までの人生で出てきた登場人物、


あの人って私にとって
どんな存在だったのだろ〜
って思ってた方々は
実は全部ダミー(笑)で
全て自分の中の投影だっただけなのだ!笑

自分の魂の個性を全否定してるから
見せられていた、投影の人達。


じゃあこれからどうするか、


自分の魂の個性の力を全肯定し、
私の理性で飼い慣らす、笑

スーパーサイヤ人みたいなもんですね、笑

大猿にはさせないよ、的な、笑

今まで、自分の人生を
 

私はあ〜で、こ〜で、
こんな大変だったから
よく自分がわからない!

って拗れてたけど、

シンプルに自分の個性、○ね!!

ってやってきたから
こんな感じだったのね、笑と

全部、点と点が繋がって
線になったのでした!!

何かもう全部繋がって納得した!

人って何言われても
納得しないとぼんやり
こんな感じって人生になる、

納得ってすごい大事!!


すごいでしょ!
王子セッション!!

今の私はもう
個性を暴走させない程度に
爆発させよう!

ぐらいにしか思えなくなりました!笑

すると娘の状態もなぜか不思議と
穏やかになってきたんですよ〜


すごいね〜

やはり相手は全て
自分の投影!!


王子セッション
まじでおすすめであります。


お申し込みは
X @ykosan2323
のDMからどうぞ!!

オンラインセッション
一回 20,000円です!

ただのお話しセッション
王子&YUたまにパさん

1時間 5,000円です!


今回もお読み頂き
ありがとうございました^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?