見出し画像

重大発表\(^ω^)/


こんにちは!
ゆうちゃんこです。


ここ数日、
東京で似た価値観の人達が集う
「チルチヨマルシェ」
にオンラインショップの
米粉をおまけ出店
させて頂きました!

メニューの裏にあって見えない


みんなすごい熱気溢れるエネルギー!

いかにみんなが
似た価値観の人と繋がって行きたいかを
肌で感じさせれましたよ。

写真撮影会なんかも始まったり
しちゃったり…

女子も男子もウフウフキャッキャ


あなたと繋がりたかったー!

なんて事がそこら中で
あったわけです。

楽しそうでしょ!

私ももちろん、
ずっとSNSで繋がってた
フォロワーさんと
お会いする事が出来たりして
それはもう大満足な会に
なったわけでした。

それから数日して
あちこちでチラホラと
こんな声を聞いたのでした…

「あの人ともっと仲良くなってみたい…」

「人肌の温もりをもっと感じたい…」

「出会い!いいですねぇ!」


そう!

出会いがいいのだ!

「チルチヨマルシェ」で私は
米粉販売を主にしていたわけですが、
他のブースでは
飲食店や、整体、占い、
セッションなども行われていました。

色んな年齢層の人が
出店していたのですね。

そこで取り分け目立っていたのが
若い男の子達!
(もちろん他の人も目立っていたよ!笑)

テニスの王子様と
ハイキュー!!(どちらも読んだ事ない)

もう、女性陣は
みんなが女性性キュンキュンだった模様。


すごいねぇ〜

いい働きをするよね〜

そんな感じで女性性を触発された方も
多かったんじゃないかな、
(と勝手に思ってる)


それで私は思ったの


うちのキャンプ場で
出会いのイベントを開催したい!!


古い世代なんでね、テラハとか
見てないからわからんけども、笑


LOVEワゴン!

ならぬLOVEキャンプを
開きたい!!\(^ ^)/
(名前がダサいのは許して)

そう発案して何か色々考えてみた、

一週間ぐらい期間を作って
好きな時に参加する制とか
面白そうやん

とか、

めでたく成立した人同士は
真ん中にテント設けて
2人でお泊まりする
LOVEテントにしちゃうとかとか!笑笑

ちょっとおふざけが過ぎたので
モニターLOVEキャンプ、
(モニタリングはしませんよ!笑)
一泊2日LOVEキャンプに
参加される方を募集いたします!!\(^o^)/


日時は
6月22日〜23日
時間帯はいつ来て頂いても大丈夫です。

会費は
男性が15000円
女性が12000円

お食事や材料、BBQの用意は
こちらでご用意いたします。

身一つで来て頂いても構いませんが、
自分の好きな材料、飲み物、
道具を持って来て頂いても大丈夫。

足がない方は、
近くの高速バスのバス停まで
送迎いたします!

開催は4人集まった時点で
開催いたします(^^)

自分の直感力を試される
サバイバルリアリティキャンプ(←!?)

これ定着してったら
毎週開催していきたい!笑

こちらと同時に
テントを買うために
なんちゃってクラファンも
やっていこうと思います!!


これから色んな方への
癒しのイベント会場にして行きたいな
と思っておりまして、

お泊まりマルシェ
とか、
お泊まり施術リトリート
みたいなのもやって行きたいのですが、


すみません!
今我が家には
手持ちがない\(^^)/(おい)

なので、恋する応援団の皆様に
(勝手に決めんな!)
ぜひご支援頂きたいと思い
こちらも募集させて頂きます!!

目標金額15万円!!

後ほど支援下さった方には
イニシャル入りで、
〇〇さん、〇〇円
みたいなご報告を
させて頂きます(^^)

リターンは
幸せになっていく方が
ホクホク増えていく事です!!笑

さすればあなたも
更に幸せになっていく事でしょう❤️

お振込は先は
Xアカウント
@ykosan2323
にDMを頂きましたら、
お返事でお伝えいたします。

テントのお金が足りなかった時は
うちのリビングで雑魚寝で!笑笑


LOVEキャンプ企画も
DMの方にご連絡を^_^
ご参加お待ちしいています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?