見出し画像

過去のアルバムがネット通販で買えます。

前回のnoteで「WEBサイトを再開しました」と書きましたところ、ナント、特に宣伝していなったBoothで過去のアルバムを購入してくれる方が増えました。どうもありがとうございます!

ですので、改めて自作アルバムの買えるウェブショップの宣伝をしたいと思います。

現在、下記のウェブショップで過去作のアルバム(CDかダウンロード)が購入出来ます。

Booth

ネット上の同人音楽イベント「Apollo」で頒布した「CAERULA -prototype β-」のダウンロード版を購入することができます。
「CAERULA -prototype β-」が購入出来るのは現在Boothのみとなっています。フルバージョン…今年中に完成すると良いな!

その他、過去作の「elements」「motif -music for Gallery-」のダウンロード版と「イデアの森」のCD版もBoothでご購入頂けますので、併せてご利用下さいませ。イデアの森はダウンロード版も近日公開予定です。

あきばお〜こく

現在「イデアの森」のCDのみお取り扱いしていただいております(その他のCDは在庫なし)。

縮小気味の同人活動ですが、また亀の歩みで少しずつでも創作活動を続けられたらと思っております。秋のM3はサークル参加したいなあ〜!

最近飲んだお酒

子どもが卒乳したので週末の飲酒を再開しました。が、身体が2年ほどアルコールを忘れていたので以前ほど身体が(量的に)お酒を欲してないらしく、最近は食事中にチマチマと飲んでることが多いです。

亀齢

亀齢 大吟醸

大分前、2018年に長野へ旅行へ行ったときのお土産。確か杜氏さんが女性だったという理由で購入した記憶が。ようやく開栓出来ました!
食事にも合うし日本酒だけ飲んでも美味しい、少し甘みを感じつつも甘さが嫌味にならない優しい印象の日本酒でした。

高清水 Dessert Jungin

高清水 Dessert Jungin

近所のイオンで見つけて購入した秋田の日本酒。
750mlも飲めないので小さいボトルは週末ドランカーにはとってもありがたいです。
「デザート純吟」という名前なので女性をターゲットに作ったお酒なのかな?
スイーツワインのようなもの凄く甘いお酒を想像していましたが、甘さは日本酒の枠を超えて甘い!…という感じではなく、甘いけれど食事にも合わせられるお酒でした。もちろん日本酒単体で食後にチマチマ飲むのにも持ってこい。

味といいパッケージといい、新規日本酒ファンを取り込みたいというよりは、日本酒好きの女性向けに作られたのかな〜と、一人で勝手に分析しながら飲んでました(笑)。好きな味+サイズが気に入ったので、スーパーで見かけたらリピートしたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?