大きな方向転換!!ピンチはチャンス!!

初投稿になります㊗️

同い年の知り合いがnoteに熱く書いてるのを見て、なにか自分にもできることってないかなー?
と思ってnoteをダウンロード。
仕事に悩む人、大学生、主婦...多くの人にとって何か得られればと思います。

皆さん、

新型コロナウイルス

と上手く付き合えていますか?
皆さんの生活にも大きく影響を及ぼしていると思います。
全国に緊急事態宣言が出て早1年が来ようとしています(もう1年も戦ってるんですよね)。

私は、社員の平均年収は1,000万を超える住宅の会社に勤めていました。訪問しかノウハウが無く、テレワークとなった私たちは方向を失い、ひとり…またひとりと減っていき、遂に自身も限界を感じました。

このときに出会った仕事が

訪問介護

という仕事でした。

いま現在、コロナで休みを余儀なくされている方、就活中の学生さん。
こういう仕事もあるんだーって、見てください。リアルを伝えます。
それが皆さんにとってプラスになれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?