見出し画像

体にも地球にも優しいスムージー❁Trueberry

こんにちは、ゆきはです。エシカル消費普及させたいなーって考えてる大学2年生です:)

さて、今回は
 Trueberry
という、スムージーなどを取り扱うお店を紹介させていただきます!
http://trueberry.jp/

画像2

こちらのお店は「生活の中に栄養たっぷりのジュースやスムージーを上手に摂り入れるライフスタイルを提案する」といったコンセプトのもと、スムージーやコールドプレスジュース、パフェなどを提供されています。
それらのメニューはすべて
✓保存料・添加物不使用
✓動物性食品・白砂糖・乳製品不使用
✓無農薬・無化学肥料の材料使用
なのです✨健康的な体をつくることにも、地球のエコにもつながっていますね。

ほっとする空間も魅力的です。木を基調とした温かみのある店内に足を踏み入れた瞬間、ふわっ。スパイスの香りが迎えてくれます。オーダーしてからつくってくれるので、ミキサーが動く音をききつつ待ちます。その間、置いてあるスーパーフードに関する本を読むもよし、オーガニックな小物を眺めるもよし、ただぼーっとするんでもよし。Wi-Fiがあるので調べ物だってできちゃいます。とにかく落ち着ける場所でした。

ちなみに私は“セサミ葛”という、葛、黒ごま、ダンデライオン(たんぽぽ)などを組み合わせたホットスムージーをいただきました。思ったよりさらさらしていて飲みやすかったです😊ただ友人が頼んだ”チャイ葛”などのスムージーにはどろどろ感があったのでものによりけりなのかなと思います。

画像1

体にも地球にも優しいスムージーをほっとする空間で。一度、試してみてはいかがでしょうか?

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・Trueberry

表参道店(今回わたしたちはここに行きました!)
〒107-0061
東京都港区北青山3-10-25
表参道駅B2出口より徒歩2分
☎︎03-6427-7088
11:00〜18:00(パフェ・ボウルを含むフードラストオーダー 17:00)

中目黒店
〒153-0051
東京都目黒区上目黒3-13-15
中目黒駅より徒歩3分
☎︎03-6712-2257
9:00〜18:30(フードセットのラストオーダー18:00)

渋谷スクランブルスクエア店
〒150-6101
東京都渋⾕区渋⾕2-24-12
渋⾕スクランブルスクエア7F
各線 渋谷駅 直結
☎︎03-4221-0244
10:00〜21:00

HP▶ http://trueberry.jp/
Instagram▶ @trueberry_jp
Facebook▶https://www.facebook.com/trueberry.jp


東京エシカルツアーのインスタもぜひぜひフォローお願いします↓↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?