2024/08/16(金)

今日は物件の内覧に行ってきた。ネットで散々いろんな物件を見ていて、その中でも「ここ!」というものに絞って3棟見てきた。

お目当ての物件で現地集合したのだけど、到着すると不動産屋の方が汗だくで出迎えてくれた。そうだ、当然だけどエアコンないんだったとその時気づいた。暑い中3棟見て回っていろいろ説明してくれたのだけど、不動産屋さんの自己開示トークが炸裂してちょっと引いてしまった。離婚したとか、子ども3人は元嫁のところにいるとか、再婚して嫁が猫好きとか、嫁が〇〇ってチョコレートショップにハマってるとか…。「へ~」としか言えない。

3棟見たうち1棟、私も夫も気に入ったところがあってそこで契約をすることにした。広いパントリーとファミリークローゼットがある3LDKのおうち。街にも田舎にも行けるほど良い場所。田舎だけど、近くにイオンあるし生活するのには困らないと思う。

先週納車を済ませ、次は引っ越し。おそらく10月頃になるかな~。忙しくなりそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?