ころも、初めての出会い

ころもちゃんが来て1週間が経った。毎日がすごく濃ゆくなって、もちろんこれまでの日々も楽しかったけど、もっともっと楽しい毎日になったね。

とりあえず毎日早く帰りたくて仕方ない。


今日(2023.2.6)は仕事帰りに、私の同期の一番の仲良しちゃんが我が家へ。初めての来客!ころもはとーっても嬉しそうにふりふり尻尾振って、くんくん匂いかいで、抱っこされてもへっちゃらで、吠えることもなくいつも通り過ごしていて、とても良い経験になりました。ちょびっとの時間だったけど、それが逆によかったのかもなあ。すこ~しずつ慣らしていこうね。いつもお世話になっている同期パパにもお披露目できてうれしかった~

あと私が、ころもの可愛さを存分に伝えられたこともよかった(満足)またすぐ来てほしい~~




抱っこでお外にもちょっと出たから、そのあとは1時間弱ぐっすり。
でも起きてから、なんだかやたらと吠える。これまでほとんど吠えることないおとなしい子ちゃんだったのに、「クンクン」から「キャンキャンッ」「ワンッ」に変わってくる。なんだろう。初めての人に会ってテンション上がったのかなあ。

今どんな気持ちなんだろう~。おしゃべりして教えてほしいぜ~~。
私たちは一生懸命想像して勉強して、思いを馳せることしかできないもんなあ。無力。


最近のブームは目やにとり。早く買いたいのは家に敷くマット。リビング一帯に敷いて、自由に遊べるスペース広げたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?