元気なころもとぴーぴー夫

6日目(2023.2.3)

お薬が効いたようで元気いっぱいのころも。
ご飯もぴかぴかに食べたね!安心

夫はやはりダウンして今日は仕事お休みに。
お大事にするんだよーー



節分だね

恵方巻きおいしかったーーーーー
夫も頑張って食べてたけど、やっぱり体調悪そうだった。かわいそう。


あと食べてる最中、わんちゃん介護して最後を看取るお仕事の人がテレビに映ってて、ううぅっっ。いつかくるのか………当たり前だけど、知ってたけど、もちろん覚悟のうえで決めたつもりだったけど、いつかくるんだなと思うと…改めてしんどすぎる
やっぱりお迎えしちゃだめだったかなきついな…………と思いながらケージの方を振り返ると、やっぱりころもはかわいくてかわいくて愛おしくてたまらなくて、うちに来てくれたことがほーんとに嬉しくて、人間のエゴ?だとは思うけど、一緒に幸せに毎日を暮らしていきたい。健やかに過ごしていってくれますようにーー私たちにできることはなんだってするからねええええ


と情緒があっちこっちに散らかりながらも、私たち2人と1匹の幸せを願って、ごちそうさまでした!



その後は、嘔吐も下痢もなくなったころもちゃんと一緒に遊んで抱っこしてのんびりして。はーかわいいねえ

ごろりん


足ぴーんっ


早く室内フリーにしてあげたいなあ〜体調みながら少しずつ行動範囲広げていきたい。滑り止めのマット買って、部屋の片付けも急がなきゃね(白目)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?