初めてスポブラを買った話

初めてスポーツブラを購入したので、レポを書くことにしました。
結論から言うと、とても良かったです。
これから買いに行く人の参考になれば嬉しいです。

*スポブラ購入に至る経緯

ダイエットをはじめて、
結果的に運動をはじめることになって、
歩きつつジョグを取り入れるようになって、
ひとつ問題が起きた。

私は太っている上に胸がそこそこあるので、
揺れる!垂れる!邪魔!

そこでとりあえずバスト揺れ問題を解決するために、
下着店ワコールへ行ってみた。

結果的に私が買ったのは、

CW-X
【からだにいいこと大賞2022年 ダイエット部門受賞】
|スポーツゆれケアブラ
|スポーツブラ(サイズLL)
品番:HTY020
¥5,060 (税込)

のピンク色のでした。

私自身、下着店でのブラの新調は十数年ぶりでした。

お店でいったいどうやってサイズを決め、ブラを買うに至ったのか?
経緯を書いていこうと思います。

ここから先は

3,612字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?