うつ病で2ヶ月休職して復職する話

元々メンタル病みフレンズだったんですけど、前回飛び降りたのがきっかけで流石にやばいという危機感に襲われきちんと病院行きました。

結論はうつ病!ですよね〜。6月はほぼ仕事を休み(うつ病の診断書もらったのは6月末)、7・8月はたっぷり休みました。ちなみに本当は休職期間3ヶ月だったんですけど社会復帰したすぎて復職します。いろんな人に大丈夫かとか言われますけどそんなもん私がいちばん不安だよ。

キリが悪いし給与計算とかの問題で9/1から復職します。スマホで書くのムズいんで復職中にしてたことをそのうち書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?