見出し画像

軽く自己紹介

noteを始めようと思ったのもなにかに日記的なことで残すことはいいのかなと思い始めた

折角なら自己紹介でもしておこうと思い

僕はなんら普通の一般的なお笑い芸人
今2年目に突入したことになる。

3年前から東京へ行き養成所を通って今がある

なぜなったのかと言うと本音で言うと誘われたから
飲みの場で言うと女優と結婚したいから
リアルに言うと地球を手のひらで回したいから

様々な理由があると思う
面白い答えはまぁ浮かばないのが恥ずい

だけどお笑い大好きマンでもある
まぁお笑いの話はいつかまたしようかなと

出身は福岡から上京して住まいは東京
よく何年するのかと聞かれる
まぁ無限にするよねと答える

だって楽しいんだもの
生活が環境が今までで1番今が楽しい

これからもっと楽しいことが起きると思うと嬉しくなる
ちなみに今は26歳

13年間野球をして野球も大学までガッツリしてめっちゃ楽しかった
野球もって言う言い方はよくわからんが

少し語彙力がないところはある

どこか楽しいや面白いを探してしまうことは多々ある
どっちにしたら面白いかなど考えることもあったりなかったり。

まぁ人生笑って楽しく生きてりゃいいことあるさ

趣味はもちろんパチスロ
パチンコと言わずパチスロという表現の仕方は多分こだわり?もしくはパチンコと言ったらたまにの表現だけになるからなのか?それはわからん

スロットを9割残りの1.8割をパチンコの割合で活躍している

本当に語彙力が皆無だ

パチンコの印象は全体から見たら悪いと思われる
だがしている人は多数いる
私はギャンブルとは思わない娯楽

僕といったり私と言ったり一人称の表現の仕方が文字の時はわからなくなる

話す時はオレ
歳をとってくると私になるのかな

寝る前にnoteを書くことに最近ハマりつつある
何日続くのか楽しみなところでもある

こうやってなんも考えずに書くことは好きだね
たらたら長い文章を失礼した
統一性のないのかもしれないがよろしゅ

また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?