見出し画像

日記 ハシゴをしないしあわせ

グッモーニンエビワン。
ハッピー新年度。
めくるめくニンゲンミツシリ。
みなさん年度が変わって何か変化はありましたか?

今週はめくるめく残業ウィーク。寝る時間はそんなに変わってないのにモーレツにヘトヘトやわ。
身体に影響が出てる。不思議だー。
残業だけでこんなに?なんか他にあるかな、急に暖かくなったとか、ちょっっっっぴり一日の活動量が増えてるとか、ないかな?私、気になります。
まー気にしすぎはよくないね!今回に関しましてはとにかくよく休むことです。

家帰ってもやることあって忙しかったんだけれどひと段落したから、これはチャンスと昨日は久しぶりに会社の近くのバーに行ったよ!
残業しないとお店のオープンまでちょっと時間が空くから待てないんだよね。

ついた途端メタルが流れていて落ち着く〜。
残業で疲れた体にメタルが沁みる〜。
マスターと楽しくお話しできて嬉しかった!

ほどよく酔ったところで帰ることにして、もう何軒か行きたいお店があったけれどスルーして、楽しい時間の余韻に浸れて超健全!
ハシゴ飲みも楽しいけれど、たまには節度を持って楽しむのも悪くないね。悪くないと言うか、とっても良い酔い方だね。大人の嗜みだ。
一軒で、ハシゴしないでいいぐらい満足できて幸せでした。

お店で聞いていい気分になったメタルの曲紹介して仕事いってきまーす。
ヘッダーはそのお店頼んだハイボールと、カマンベール&クラッカーだよ。ハチミツかけてくれた!
今日行ったら休みだー!いってきまーす。

サイコーのあて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?