見出し画像

ナポリ市内観光

Buongiorno! こんにちは!

昨日沢山歩いたので、今日は
バスに乗ってcity tourに参加しました。

ナポリ中央駅から市内の観光スポットをぐるりと周り約2時間。
オープンバスなので、走るバスの中からでも写真が撮れました。

眺めの良い場所では、バスから降りることが出来て撮影タイム。

ナポリ湾とヴェスヴィオ火山の絶景です。
ゲーテもこの景色を見たのかなぁ?

海岸沿いを散歩する人達も気持ちよさそうでした。
湾に突き出て見えるのは、古代の
城塞、卵城です。

バスが城の横を通りました。
でっか〜い❗️

今回の私たちの旅は
「欲張らず、ゆったり、のんびり」
を心がけているので、ナポリ観光は
これぐらいで大満足です。

オフィシャルだからか一人€18。
日本語ガイドはありません。

お昼過ぎにはお宿に戻って、テラスで
お茶🍵しました。笑

チャオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?