見出し画像

エジプトの国民食コシャリ

コシャリ⁈
聞くのも見るのも、ましてや食べるのも初めてでした。
エジプト人、みんな大好き💕らしい。

これはトラディショナルコシャリ。


混ぜ混ぜして頂く。
食べても食べてもなかなか無くならない.笑笑
豆、パスタの細切り?フライトドガーリック、米などなど
とっても賑やかな料理ですが、決めてはトマトソースかな。
にんにくたっぷりでとても美味しくいただきました。


食後のデザートはこれ。
ライスプディング.表面に焼き目が付いているのと、そうでないもの。
お味は殆ど変わらない。笑
とにかく量が多くて驚いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?