見出し画像

春に種を蒔く

最近とても暖かくなってきましたねー

今回も種を蒔きます〜

今回蒔くのはアガベのモンタナという種類です。

モンタナ 20粒




こんな感じにいい感じに大きく育つみたいなのでとても楽しみです

今回、購入したのはシードストックから購入しました。

20粒といってもシードストックさんちょっと多めに入ってるのでありがたいです。

皆さんは種を蒔く時はどういう気持ちで蒔いていますか?笑

僕は「お前ら大きくなれよーーー」という愛情みたいな感じで蒔いています笑

早い時は2日で芽が出る時がありますが、
それも植物の気分次第という感じで楽しいですよね

そんな日常の生活を豊かにするアガベや園芸にとても心癒されますね。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,900件

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?