work3日目

WEBライターwork3日目。

本日はクラウドワークスで応募した初心者向けの案件を執筆予定でしたが、頂いたマニュアルがとても長く理解するまでに時間を要した為執筆作業にまで至りませんでした。

少しブラック案件に応募してしまったかも。。。

いえいえ、私の理解力の無さが原因ですね。トホホ

明日以降はもう少し初心者にはハードルの低いタスク案件から開始してみようと思います。

本日は勉強途中で次男坊が起きてしまい作業がかなり遅くなってしまいました。それでもnoteは書かねばと思い眠い目をこすりながら執筆しております。昔から日記や手紙を書くのが好きでしたが、私生粋の3日坊主でございまして続いた試しが無いんですね。これから文章を書くのを仕事にしようとしているのに3日坊主では元も子もない!!なのでライター業が軌道に乗るまではなんとしてでもnoteだけは続けていこうと思っております。

明日は事務のお仕事がお休みなので久しぶりのお一人様時間です。(子供たちは保育園)なので今後の目標を作成予定です。目標に向けて進むのみ!

本日はかなり遅くなりました。

短いですが今日はこれにてドロンです。

おやすみなさい(^▽^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?