私のチャランポランに生きた40年間

私は、別居にいたり、自分を責め続け、40年間を振り返った。

埼玉で生まれ、保育園、幼稚園では、先生に怒鳴られる日々や、逃げ回る日々しか思い出せない。

小学校は、転校2回、親の都合、友達作りに必死と体調を崩し、アレルギー性鼻炎になり、栄養失調になり、目が悪くなり、サッカーも下手になり、あまり楽しい事はなかった。小学校三年で万○きをしたのを覚えてる。引っ越すのを知らず、地元の中学校の説明会にでて、やる気満々だったけど、春休み中に引っ越し、ぐれる。

中学校は、サッカーで人気者になり、ファンクラブができたけど、いろんな女の子に手を振るので、仲が良くなった女子からは、脅される。そして、調子に乗ったからいじめにあう。

三年までは、適当に、やる気もでず、部活も胸ぐら掴まれやる気を失い、2年に入ってからタバコを吸う。

そして、三年になり、夜更かし、バイク、コンビニにたまる、同級生と青か○しまくり、頭の中すっかり、変態になる。

高校に入り、ナワバリ争いに忙しく、毎日、喧嘩やいざこざの仲裁、チームの勧誘、パー券売りに没頭。夜中は、女の子と呑んでは、青か○。おかげで遅刻、早退だらけ。

彼女はできるも、、人の彼女を奪い取り、付き合い、やり過ぎて、別れるパターンが多い。気持ち良すぎぃって喜んでたぢゃんと思う。元カノの妹にも手をだすしまい。、、、色んな地方、都内などに行き朝まで遊んではやっての毎日だけど、なんとか、卒業はする。

そのあと就職するが、ヤクザさんのおかげで監禁され帰れずそのまま仕事をやめる。プー太郎1年過ごす。色んな事件に巻き込まれたり、事件を起こしたり、ろくな事はしてなかったな。

あらたな仕事が決まり仕事が楽だけど稼げる職業がみつかる。上司からパチンコを教わる。お金を借りる方法を教わる。借りる。につながって、その間に、闇のフーゾク女と出会い、結婚する。

うまくいかず、育児ノイローゼになり、離婚。その後、家賃滞納する前の嫁、折半ではらう、仕事が潰れる、無職になり、募集が少なくまたプー太郎。借金でパチンコで1年過ごす。借金膨らんで、親に頼む。最悪。

やり直しの為に、社員として仕事を探す。見つかり、会社に頼み借金借替をする。彼女ができる。

若い子の為、毎週お泊まりはホテルで金かかるし、見栄張って遊んで金はだす。また借金膨らむ。車買う。その時にまた会社に頼んで借り換えする。そこから数年たち、同棲する。

養育費関係とリーマンショックや、地震の影響で景気悪く、また借りる。数年たち、結婚する。

銀行に借り換え審査通らずできない。

我慢の日々。そして、いつかはバレると思ったが、バレた後に、審査通る。借り換える。

浮気バレて、別居中と。今現在に至る。

おれは、、、、、何してんだ、、病んでるな。

子供が可哀想だ、、。でも、一気には返せなかったし、家を買うときにまとめて返済計画を立てる予定だったんだ。そうすれば、今までの苦労から抜け、体から、苦しさが抜けて行くと思ってたんだ。

だけど、金額は隠していたのと、浮気してしまった事、本当に、人生最後に何してんだって思った。

40でもしかしたら終わるかもしれない。望みがあるなら、性格は悪く、ひどい事ばかり言うけど、まっすぐな愛をもちそれを今まで17年、ずっと隣にいてくれた嫁、おれを変えてくれるのは、嫁しかいないと思ったから、また一緒にいて欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?