愛を知らない 自分に気づく

昨日は、子供の誕生日!

今まで一か月、会えずに心配し、早く会いたい気持ちで泣くばかりであった。

やっと会えて、早速、娘は、お仕事大変だったの?またお仕事で帰ってこないの?など会ってすぐ言われ、私事のせいで別居しているのが、なんとも心が痛くなり、自分を責めた。本当にごめんだ。こんなパパの帰りを待ち望んでいた娘。だれか、刺して殺してくれ、、、

一日中公園で遊び、移動中は、車でワイワイ話しをして、夜はくっついて幸せな、2日間であった!

しかし、娘が5歳になったのも嫁さんのおかげ。

こんな状況になって、娘を愛している。嫁を愛している。って言う重大な事に気づいた。周りに教わってばかり、、これが愛だって言う喜びがなんか初めて実感。

過去に好きな人に振られる恐怖心で自分に自信は一つもない自分だったけど、

愛されてた実感が、、とても伝わり、そして、、とてつもなく辛かった、、、

前を向いて行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?