見出し画像

【pickup】2023年11月ビギナーイベント上位入賞ライバーを紹介!

初配信から60日以内🔰新人ライバーのみが参加できるイベント
「 ビギナーイベント 」✨

今回の記事では、2023年の11月に開催されたビギナーイベントにて、見事上位入賞されたライバーさんをご紹介します!📝


2023年11月開催:ビギナーイベント入賞ライバー

えま🎠💨



———自己紹介
爆誕!お喋りモンスター!!
馬刺しと生牡蠣をこよなく愛する
お話大好き〝えま〟と申します🌷

お酒は嗜む程度に…配信中は大抵飲んでます◎
一日の終わりにえまとしっぽりしませんか?
ノンアルでもみんなでかんぱーい!!

2023.10.15 初配信🎉

出会いに感謝ハイタッチ✋🏻
クスッとしたらえまの勝ち!
みんなを笑顔に出来たら100点満点!!
楽しい空間からの元気をお届け!!!

声が特殊でクセになる?!
すぺしゃる可愛い声なので
毎日聞きに来て(♡)
漢字弱者で少し抜けてますが
天然ではありません😸♡
やる気元気はたんまりあります!!
ビシバシよろしくううう!

みんなの癒しの糧になれますように。

———趣味/特技など
趣味は配信と食べること♪♪
配信で食べ物の話だいたいしちゃう。
美味しいもの大好き!
偏食だけど許してください🥺

特技はなんでもポジティブ!!
毎日笑わせてやんよーっ✌🏻♡

———ビギナーイベントの感想
正直不安でたまらなかったです。
みんなが応援してくれて1位目指そうってなってから、企画を考えてどうやったらリスナーさんが飽きずに居てくれるかなど、慣れないことを考えてするのがとても難しくて悔しい気持ちでいっぱいです。
最後の2分まで2位になっててすごい接戦で、最後はもう画面見れないくらい涙が止まらなくて本当に嬉しかったです!!
みんなで絶対1位とろうな!が有言実行できて幸せいっぱいです!!!

———リスナーさんへ一言
えまを見つけ出してくれた人
えまに出会ってくれた人
みんながえまの支えになってくれてます。
えまと関わってくれて本当に嬉しいです。

おバカなところばかりで呆れられないかすごく不安だったけど、信じてくれてありがとうございます。
そしてえまを1位にしてくれてありがとうございます。

言葉に出すのは難しいけど本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
みんなのことがだいだいだいすきです。
えまの心の支えに配信頑張る糧になってます。

これからもぜひ末永く!!!!!!!

ずっと一緒にいような〜!!(いてください!!)


うる🥺


———自己紹介
多言語話者のうるです🥺

———趣味/特技など
映画館でポップコーン食べること

———ビギナーイベントの感想
Gotcha🤍

———リスナーさんへ一言
谢谢💙

入賞ライバーのみなさん、コメントありがとうございました!
みなさんの今後のさらなる活躍を期待しています!👏

まだ配信をご覧になったことがない方コメントを見て気になった方は、ぜひワイワイライブでチェックしてくださいね!👀

ワイワイライブアプリDLはこちら
ワイワイライブの視聴はこちらから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?