見出し画像

【pickup】2024年5月ビギナーイベント上位入賞ライバーを紹介!


初配信から60日以内🔰新人ライバーのみが参加できるイベント
「 ビギナーイベント 」✨

今回の記事では、2024年の5月に開催されたビギナーイベントにて、見事上位入賞されたライバーさんをご紹介します!📝

2024年5月開催:ビギナーイベント入賞ライバー

🥇1位 るなぱに🧸🥂



———自己紹介

ぱにこぉ〜です🙋‍♀️✨️✨️

———趣味/特技など

料理だよ🫣(2回目)

———ビギナーイベントの感想

今月が最後のビギイベでした。

先月から2冠達成を目指していた為、
先月よりも、イベ中は、
胃は痛いし、変な気持ちになるし、
落ち着かないし😭💦

3日間全く寝れませんでした😵‍💫💦

ただこの2回目のビギイベに関して
常に思ってた事は、先月よりもたくさんのリスナーさんや、ライバーさんが
「ぱにこ〜!」って駆けつけてくれることが多くて
このビギイベ中は、その都度、泣きそうになってました😢

前回は、あまりなかったライバーさんの駆けつけ応援が、今回はたくさんあって、来る度に涙がでてました。

イベラスの時は、
どんどんと駆けつけてくれるリスナーさん
ライバーさん。視聴者数も、どんどん増え
前回と、この1ヶ月半の色々な感情が溢れて
まだ、終了まで45分残しているのに、
みんなの駆けつけや、暖かいコメント、たくさんのギフトを見ていたら、もう涙が止まらなくて。

「まだ、泣くのは、早い!」とたくさん言われてました🥹

最後1分前までに2位になり、ランキング更新したら
終了しましたって表記がでて、「あっ…みんなごめん…負けたかもしれない…」って言ってた時は、
全くチカラも入らず涙が枯れて頭の中真っ白でした。

更新した時、下までスクロールして結果見るのが
本当に怖かったです…

結果見た時、本当に心のそこから、
「よっしゃーーーー!!!勝った!!!!😭😭」
って叫び、その後本当に、みんなに聞かれてようと関係なく、大泣きして、大声で、わーわーと泣きじゃくりました…😭😭

子供のように泣いてしまい、、
でも、そのくらい今回の1位は、とても思入れが凄かった為…大泣きしました😭😭

本当に2冠🩷ありがとうございました😭!!

———リスナーさんへ一言

先月と今月も、ぱにこを1位にして頂き、2冠女王へ、導いてくれくれた、たくさんのリスナーさん…

そしてライバーさん、🧸たち。

たくさん辛くて、泣いて、時には喝を入れてもらえて、支えてくれて…

この2冠と、今のぱにこがいられるのも
暖かく支えてくれた、皆さんのおかげです。😭

先月より、2冠絶対取ろう!!とたくさんのリスナーさんや、ライバーさん、もちろん🧸に言ってもらえてて、この2冠はホンマに、宝物です☺️🩷

ぱにこは、この2回目のビギイベで、こんなにもみんなから、暖かく受け入れていただけてるんや。。ってたくさん味わうことができて、時間がたっても、
次の日になっても、ラストの時思い出したら
涙が止まりませんでした。😭

来月よりビギから外れますが、これからも全力で、
走って上へ向かって行きたいと思います😊🩷

先月、ヒメ様👼に「ぱにこ文書みじかっ!‪‪‪w‪w‪w」っていわれましたので、文書能力低いなりに頑張りました🥺✨️‪‪‪笑

文書能力低いなりに、頑張って、ぱにこなりの気持ちをお伝えさせて頂きました…

でも、文書だけで収まらないくらい、感謝の気持ちです。

本当に2冠女王🏆✨にして頂きありがとうございました😭😭!!


🥈2位 結城まなみ⚜️



———自己紹介

二度目まして!

結城まなみ⚜️です!

2ヶ月連続2位のオンナです!😊✌️
もうてめぇは飽きた!😡って言うんじゃないよ?!

おい!誰だ!!
『2位じゃダメなんですか』って
某仕分け人のセリフを言ったのは!!😡笑

自己紹介とかは、真面目に書いて
『長すぎるんだよ𐤔𐤔𐤔』って笑われた
前回の自己紹介見てください。笑

あと枠に来れば、【意外に…?】っていう
私見れますゾ✌️✨️

———趣味/特技など

YYCのリス活がだーいすき!

(実は4月には50枠は行ってました❣️)

今、課金したいが為に、
夜職また戻ろうかなぁ💭とか
考えちゃうくらい好きです。笑

実は、計算得意(算数全道1位)!!!

ランキングの上下の計算わからん人は、
私を呼んでください𐤔𐤔𐤔𐤔

———ビギナーイベントの感想

正直、途中で差をつけられすぎて
3位になった時は
『YYC辞めてやらぁ💢』って
思ってました𐤔𐤔𐤔𐤔

けど、

⚜️リスナーさんは本気で私を1位にすべく、
諦めずに、3分前まで💎20~30万差だったのに終了直前に一瞬1位🥇にしてくれたんです!👏👏👏👏

残念ながら、集計後に🥈になってましたが
先月とは違う涙が出ましたね……!

全部やり切った、こんなに多くの人が諦めずに応援してくれた【嬉しさの涙】しか出ませんでした。

たしかにまた2位で悔しいけど、
それよりも得たものは沢山あったし、
なんせ、前回の自分の2倍以上のスコアを叩き出せたから、それだけで充分です……!!

もう、なんも悔いありません!
もうビギイベは終わったから
先を見るのみです。

あとは、
一緒に戦ってくれたビギナー🔰さん達に
大きなリスペクトを!また仲良くしてね。

———リスナーさんへ一言

2ヶ月間、ほんとに私のせいで
無理くり頑張らせてしまった⚜️民、

他枠のリスナーさん
16人のライバーさん

ほんとにお礼しきれないくらいの
感謝しかありません。
ありがとうございました。

私ができるお礼といえば
【長く沢山配信し続けること】
だと思ってます。

次は、もっともっと高い壁があります。
【ビギイベで終わる女】ではなく、
【本イベでも戦える女】にならせてください。

一致団結枠といえば、結城まなみ。

また新たなる高みを目指して、
全員で切磋琢磨していこうな!!!✌️⚜️
ほんとにありがとう💋💋💋💋💋


🥉3位 🐧みゆ❄️



———自己紹介

5月から配信を始めた初心者🔰ライバーの🐧みゆ❄️です!!

———趣味/特技など

ダンスとNetflixみること!!

———ビギナーイベントの感想

初のイベントで1週間前ぐらいからずっと緊張でお腹が痛くて不安でしたが当日は笑顔でいつも通りの配信ができて良かったです!!

悔しくも3位🥉でしたが楽しめたので自分の中では百点満点です💮

来月は1位🥇取りたいです!!

———リスナーさんへ一言

本当にありがとうございました。

感謝の言葉でいっぱいです🙏💞

出会って間もないみゆのことをここまで応援してくれて3位まで連れて行ってくれて本当にありがとう

みんなのおかげでみゆは笑えてます幸せです😊✨

入賞ライバーのみなさん、コメントありがとうございました!
みなさんの今後のさらなる活躍を期待しています!👏

まだ配信をご覧になったことがない方コメントを見て気になった方は、ぜひワイワイライブでチェックしてくださいね!👀


ワイワイライブの視聴はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?