見出し画像

【pickup】2023年12月ビギナーイベント上位入賞ライバーを紹介!

初配信から60日以内🔰新人ライバーのみが参加できるイベント
「 ビギナーイベント 」✨

今回の記事では、2023年の12月に開催されたビギナーイベントにて、見事上位入賞されたライバーさんをご紹介します!📝


2023年12月開催:ビギナーイベント入賞ライバー

🥇1位 なな🐹🥟


———自己紹介
なな🐹🥟です✨️

マイペースでのんびり屋
大切にしてくださる方には特に懐きます🐹💕

お話してみると
少しずつ私の事をわかっていただけるかと思うので
タイミングが合えばぜひ逢いに来てくださいね🥰

———趣味/特技など
最近の趣味は配信になっています🤦🏻‍♀️💖

スキマ時間では
アニメやドラマ、映画を観たり
音楽を聴くことが多いです♪

好きな事にはとことん没頭するので
意外な資格も持っていたりします🫢

———ビギナーイベントの感想
初めてのイベントで正直何も分からず
自信もありませんでした。

ですが、多方面からのサポートや応援を頂いて
背中を押してくださった皆様からの
大切な気持ちを無駄にしたくない!
と思うようになり
1位を目指す決心がつきました!

皆様が一丸となって応援して下さり
お陰様で素敵な思い出になりました🥇✨️
本当に感謝でいっぱいです!
ありがとうございました💖

———リスナーさんへ一言
私の事を見つけてくださり、たくさん愛してくださってありがとうございます。

皆様に出逢えただけでも、配信を始めてよかったと素直に思えます😌

これからも仲良くして頂けると嬉しいです♪


🥈2位 まりん🔔


———自己紹介
はじめまして!
博多弁丸出し女🙊 まりん🔔 です!

12月6日配信start▶️
慣れないことばかりですが
みんなで楽しい時間を
過ごせるような配信をしていきます🫡

———趣味/特技など
趣味は美味しいもの食べること
ドライブ🚗温泉♨️
わんことお出かけすることです🫡♥️
フッ軽と言われます✌️

特技はどこでも寝れること🥱(特技?w)

———ビギナーイベントの感想
初めてのイベント、、、
なにもわからずリスナーさんにたくさん教えていただき、みんなの応援のおかげで2位🥈になることができました!
本当に不安、ドキドキな3日間でしたが
応援、ギフト、そしてコメントで笑わせてもらい楽しい時間を過ごせました🥺!

———リスナーさんへ一言
リスナーさんへ🤍
本当に本当にありがとうございました😭
応援してくださった皆さまのおかげで
楽しい時間を過ごせたし
今まで経験したことのない気持ちになれました!
本当にいい経験になりましたっ
来月こそ1位🥇なりたい😤❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
もっともっと頑張るので応援お願いします🙏🏻

まりんと出会ってくれてありがとう!
見つけてくれてありがとう!
応援してくれてありがとう!
これからも楽しい時間を一緒に過ごそうね!

これからもよろぴ〜♥️らーびゅー


🥉3位 みぃみぃ🎀


———自己紹介
初めまして☺️
1日1暴れの “みぃみぃ🎀” です!

急な深夜配信や音声配信多めですが、みなさんと仲良くしたいため、たくさんのコメントお待ちしております✨️
名前頑張って覚えますので気軽に配信見ていただけたら嬉しいです💖

———趣味/特技など
ケーキ屋さん巡り🍰 LDHのLIVE🕺

———ビギナーイベントの感想
暇でたまたま深夜配信した日がまさかのビギイベ初日でルールも分からないなか、3位取ることができて嬉しいです😭🥉
本当は1回しかやらない予定で配信したのにリスナー様方が優しすぎるし面白くて自分がはまってしまいました笑

———リスナーさんへ一言
配信始めたのがビギイベ初日でフォロワーもいない中たくさんの方が配信来て下さり応援して下さり3位をいただくことが出来ました😭🥉
ありがとうございます!!
(感動しすぎて全く寝れませんでした笑)
それくらいめちゃくちゃ嬉しいです☺️💖

今後も応援し続けて貰えるように頑張りますのでよろしくお願いします✊🏻🎀

入賞ライバーのみなさん、コメントありがとうございました!
みなさんの今後のさらなる活躍を期待しています!👏

まだ配信をご覧になったことがない方コメントを見て気になった方は、ぜひワイワイライブでチェックしてくださいね!👀

ワイワイライブアプリのDLはこちら
ワイワイライブの視聴はこちらから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?