見出し画像

【Pickup】2024年1月イベント《TOP3🏆》ライバーを紹介!

1月イベント「ワイワイ迎春祭(辰)」にて、見事《TOP3🏆》に輝いた3名のライバーさんをご紹介します📝✨

ご本人から喜びのコメントリスナーさんへのメッセージなどいただきました🎊👏


🥇1位 けいたま💉


———自己紹介をお願いします!
おいでやすぅ〜けいたまです😙🫶

———趣味/特技など教えてください!
昔の趣味はギャンブル全般大好きでしたけど、今は配信一本ですね〜笑
特技というか、仕事が救急看護師なんですけど、本当に注射は失敗しません😍笑
あとはこのキャラなので誰とでもすぐに仲良くなれます!

———ライブ配信を始めたきっかけは?
Instagramとかのショートムービーで流れてくる感じが楽しそうって思ってやってみたいと思いました(^^)

———ライブ配信を始めて自分自身に変化はありましたか?
本当に休みの日は配信してるので、いい意味で予定がない日は無くなりました🩷
あと、シンプルにこの歳になると、普段の生活の中で闘争心とか向上心が減るかなって思うんですけど、常に目標ができちゃうのでポジティブに過ごせちゃってます!

———配信で心掛けていることを教えてください!
んー、私は面白い担当枠でいきたいので、面白さ重視で考えてますし、企画系とか楽しいから配信してる自分が一番盛り上がっちゃってます😍🫶

———イベントの感想を聞かせてください!
本当に本当にイベントが始まってから色々あったし、とても辛かったんですけど、こんなにたくさんの応援と最後まで諦めずに一位にしてくれたリスナーさん、ライバーさん本当にありがとうございました😭!
最後まで諦めずに頑張り続ける事が、報われたかなって思ってます!
本気のイベント次に出る時はもっと楽しくできたらいいなって思ってます!

———今後の夢を聞かせてください!
今後の夢は毎月安定したイベントの順位と優良を取り続けたいですね、意外にこれが一番難しいかなって思います🥹🫶

———リスナーさんへメッセージを!
まずは1月本イベ最後まで一緒に応援してくれリスナーさん、特にアワードリスナーさんには3人も私の枠のリスナーさんが入ってて本当に嬉しさと感謝でいっぱいです🩷ありがとう😭💓
2月からはまた1からコツコツ頑張っていこうと思っているので見守ってください🫶
あと、私の枠は本当にお笑い枠なのでまだ来たことないって言うリスナーさんも是非来てください(^^)大歓迎です🫶

———新人ライバーさんへ一言アドバイス!
去年のこの時期私はまだライバーにもなってませんでしたが、一年でライバーになってTOPを取れるほどまでになりました😭
長かったけど諦めずに頑張ってやり続けたら結果は出ると思います!!
ビギナーを抜けてから自分がどういうライバーになりたいかを考えて目標に突き進んでほしいなって思います💓
私でよければいつでもなんでも聞きます(^^)ぜひ仲良くもしてほしいです😊
なので楽しく無理なくモットーで頑張ってください❤️

🥈2位 きい👒


———自己紹介をお願いします!
超超超マイペース女、きいです👒

———趣味/特技など教えてください!
ん〜、、これと言った趣味や特技はないけどリスナーのみんなとお酒を飲みながら話してる時間が楽しくてはまってます🍻

———ライブ配信を始めたきっかけは?
お誘いしてもらって始めました!

———ライブ配信を始めて自分自身に変化はありましたか?
漢字の弱さに改めて気づかされました🫠💦
あとは、メンタルも鍛えられました!笑

———配信で心掛けていることを教えてください!
自分が楽しむこと!でみんなも楽しんでもらうこと!

———イベントの感想を聞かせてください!
とても悔しい結果でした。

でも結果が全てではなくこの結果になるまでの過程もすごく大事で、イベントがくるまでの期間やイベント中の1週間、みんなで気持ちを高め合ってみんなで団結してみんなで楽しめたので本当に良い時間でした💭👒
なのでこの2位という順位をみんなでとれたことを今はとても誇りに思います!!
そしてそう思わせてくれたみんなにもすごくすごく感謝しています👒

応援してくださった全ての方、
素敵な時間をありがとう😌🙏🏻✨

———今後の夢を聞かせてください!
次は絶対1位をとりたいです🥇

あとは、、
授賞式に参加して仲良くしてくださるライバーさんや自分のリスナーさんにもぜひお会いしてみたいです‎♡

———リスナーさんへメッセージを!
いつも本当にありがとうございます🥰🥰
私がここまでライバーを続けてこれたのも、配信を楽しめているのも、こんなに素敵なバッジをいただけたのも、いつも応援してくれてるリスナーさんがいるからです。
まだまだ未熟な面も多いけど、みんなで配信を楽しんで、人としてもライバーとしても成長できたらと思ってますので、これからもよろしくお願いします😉💫

———新人ライバーさんへ一言アドバイス!
アドバイスできる身分でもないんですけど、

楽しい枠にはリスナーさんも集まると思います!
やっぱりまずは自分自身が配信を楽しむこと😆
あとは、他と比べないこと!

それを私は心がけてます☺️✊🏻

🥉3位 にゃー💋


———自己紹介をお願いします!
おはこんにちばんわ( Ꙭ )/''
にゃー💋です。

好きな食べ物はネギ
好きな言葉は地産地消
好きなプリンは飲み物です

痩せたらモテるのにと言われ続けてうんじゅんねん。
痩せてもモテなかった場合のダメージは計り知れませんので日々グラマラスダイナマイトわがままボディの維持に努めています。
デブも楽じゃないんだぜ。

———趣味/特技など教えてください!
前回回答していないものだと、昆虫展や美術館に行ったり、自然の中でぽけーっと草木や空を見たりすることです。(前回書いてないよね。震)

耳からより目で情報を得ることが好きです。

絵に詳くありませんが描かれた時代を想像してその中に入り込んで妄想するのはとても楽しいです。

19世紀のものだったり浮世絵だったり
気になったものをふらっと見に行きます。
もう一度言いますが、詳しいわけではありませんのでうんちくは言えません。

燕子花図屏風を見たときに、時代が変わっても花は今も昔も変わらず美しかったんだなぁとしみじみ思って感動しました。

強く逞しく美しい、自然や虫、動物が好きです!

なぜ好きなのかを語りだすと溢れてくるのでぜひ配信で深掘りしてください!

特技は、真鍮磨きです。ピカールを持たせたら私の右に出るものはいないでしょう。

———ライブ配信を始めたきっかけは?
ここは前回回答済みなのでそちらをご覧ください。ネカマといわれてほげほげほげ

辛いことがあっても辞めずに続けてきたからこそ今があるのできっかけを下さった方々397!

———ライブ配信を始めて自分自身に変化はありましたか?
こちらも、、出不精のデブが加速ほげほげほげ

人を見る目を養われるし、配信をしてより人間が好きになりました!

いいことばかりではなく、時には悪意に触れることもあるけれどそこも含めてここの人たちが大好きです。らびゅ!

———配信で心掛けていることを教えてください!
いつも変わらない一定クオリティーの担保です。

配信に集中できないときは来てくれた方と向き合うことができないので、ながら配信はしない、心がざわつくときはしない
など心掛けています。
常に一定の低クオリティでお届けします。

なのにうちでは寝たりゲームしたり潜ったりする人が多いんですけどぉぉ!どゆことなん!!!!オイ!!!!

———イベントの感想を聞かせてください!
新年1発目!ありがとうございました。
感謝の言葉しかありません。

———今後の夢を聞かせてください!
もし万が一、次回があるなら質問変えていただけると幸いですw

みんなが幸せに楽しくワイワイライブ生活を送れることを願っています。

あ!リスナーさんに会えることも楽しいですが、ライバーさんに会えることも楽しいのでまた司会をしたいです!!
次の夢は来年も司会をすることですw

———リスナーさんへメッセージを!
いつもありがとうございます。
また直接お会いできる機会を楽しみにしています。

まだお会いしたことない方は何度でも言いますがわたしは怖くありませんのでぜひ入室をば!

怖いイメージなんなん?(´👁ω👁`)

———新人ライバーさんへ一言アドバイス!
よぉーーぉーーこーーそー!ここへーーー!!

継続は力なりおいなりコロ助なりよ!

辛いときはうちにくるがよいわ!慰めてやんよ!!フハハハハ!!

ビギナーイベントは祭りみたいになるので、
3ヶ月目が一番つらくなってくるかもしれません。
祭りの後も変わらず応援してくれたり、配信に来続けてくれる方を大切に、コツコツと続けていくと必ず実を結びます。
それは今長くここで配信されてる皆さんが証明されていることです。

そもそも人が集まりにくいなどあれば今一度、サムネイルを変更してみたり、画角やライティングを意識されてみてはいかがでしょうか。

まだ古参リスナーがついていない今だからこそチャレンジできることも沢山あるので、先輩ライバーさん達を参考になさってください。

ってまじめに答えてみたぉ( ᐙ و(و コッ✩

見事《TOP3》に輝いた3名のライバーのみなさん、コメントありがとうございました🎉
みなさんの今後のさらなる活躍を期待しています👏

もしまだ配信をご覧になったことがない方気になった方ワイワイライブでいますぐチェック!👀✨

アプリDLはこちら
ワイワイライブの視聴はこちらから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?