見出し画像

【Pickup】2023年9月イベント🏆TOP1🥇ライバーを紹介!

9月イベント「YYカーニバル」にて、見事《TOP1🏆》に輝いたライバーさんをご紹介します📝✨
ご本人から喜びのコメントリスナーさんへのメッセージなどいただきました🎊👏

🎊9月イベント Winner🥇🏆

にゃー💋


9月イベントTOP1ライバー

———自己紹介をお願いします!

にゃー💋です。
18歳です。
18歳です。
18歳です。
(`・ω・´)キリッ👍
ゆるゆるとやっていたらお局になってしまいました。

———趣味/特技など教えてください!

趣味は本読んだり映画見たり
基本的に出不精のデブの引きこもりです。🐈

誘われない限り外に出ませんが、最近は誘われても出ません👾🖤

特技は海老の下処理が鬼早いです(`・ω・´)👍
秒速で丸裸にしてカラッと天ぷらにするで👽

———ライブ配信を始めたきっかけは?

仲良いメンバーの後押しと
リスナーしてたらネカマといわれて(震)☠️

———ライブ配信を始めて自分自身に変化はありましたか?

より一層外に出なくなったので太りました🐷🍡

そして精神が強くなりました💪( 'ω' 💪)ムキッ🔥

———配信で心掛けていることを教えてください!

楽しむこと!🕊️
溜め込まないこと!

明日になったら忘れてるけどなんか楽しかったなー( ˘ω˘ )スヤァ…
くらいのゆるさを心掛けてます👒

———イベントの感想を聞かせてください!

まさかまさかの結果におどろいております!
ありがとうございます!💋

共にここで長く続けているAYAKA👼が8月🥇で、次に自分がなるなんて感慨深かったです🐱💘

1週間イベントで1位なんてもう2度とないと思っていたし、今後はもうないと思うので
しっかり胸に刻み込んで
この感謝と感動を忘れずに生きていきます‼︎397‼︎🐚🥬

いつも仲良くしてくれている皆々様
本当にありがとうございました!

( っ¯ ³¯ )っ~💋らびゅー!

———今後の夢を聞かせてください!

ざっくりとした質問すぎてうかばねぇ!

配信ではもうたくさん夢を見させていただきました!
ありがとうございました!

もう夢はほとんど叶ってるので、返していきたいです!🧡

———リスナーさんへメッセージを!

ヘイ👋!
いつもありがと397‼︎

私をまだ知らない人は怖いとかイメージがあるみたいなんですけど、口が悪いだけで怖くないですお!\(^ω^)/❤️

ヤングなリスナーさんが少ないからヤング大歓迎だお!( ^ω^ )おっ!

———新人ライバーさんへ一言アドバイス!

楽しむ
継続する
自分の意思や意見をしっかり持つ

かなぁ( ゚∀゚)
手探りだとおもうんで
とにかく継続は力なりです!
ふぁいとんっ!📣

にゃー💋さん、コメントありがとうございました🎉
今後のさらなる活躍を期待しています!👏👏👏

もしまだ、にゃー💋さんの配信をご覧になったことがない方気になった方ワイワイライブでいますぐチェック!👀✨

ワイワイライブアプリDLはこちら
ワイワイライブの視聴はこちらから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?