見出し画像

【Pickup】2023年8月イベント🏆TOP1🥇ライバーを紹介!

8月イベント「ワイワイCATSの日本一周」にて、見事《TOP1🏆》に輝いたライバーさんをご紹介します📝✨
ご本人から喜びのコメントリスナーさんへのメッセージなどいただきました🎊👏👏👏

🎊8月イベント Winner🥇🏆

AYAKA👼


———自己紹介をお願いします!

H.I.M.E ひめです!
自他ともに認めるYYC界のお姫は私です♡笑
ライバー歴2年8ヶ月。(長っ)まだまだ伸び代しかないピチピチライバーです💕笑
とにかく誰が来ても楽しく元気になれて家族のようなアットホームな枠であるように意識しています(^^)日々楽しみながら成長してたくさんの夢を叶える姿をお届けするので是非たくさん枠に遊びに来てください♡

———趣味/特技など教えてください!

趣味は、配信すること、旅行
特技は、楽しい企画を考えること、モノマネ

———ライブ配信を始めたきっかけは?

夜の仕事をしている時に友達に勧められました!

———ライブ配信を始めて自分自身に変化はありましたか?

画面越しだから出来る楽しいを追求することで挑戦する幅が増えた。
中々会えないからこそより人との繋がりを大切にしようと思えた。
配信を付ければいつでもみんなと会えるので寂しい時間が減って毎日楽しい(≧∇≦)

———配信で心掛けていることを教えてください!

良い事も嫌だった事もみんなと共有して心をオープンにすること!
なるべくみんなで楽しめる話題作り、親しみを込めてあだ名や名前を呼んで仲良くする意識を持つことと、話を振って輪に入れることを意識しています✌︎(^ ‎ࠏ ^)✌︎

———イベントの感想を聞かせてください!

自分のリスナーさんが圧倒的に少なく難しい状況の中で2年ぶりに目指した1位でしたが、本当にたくさんのライバーさんやリスナーさんが毎日応援してくれて、ラスト5分で抜かれて2位になった時も枠を閉じたり抜けてまで来てくれた方もたくさん居て、本当に愛されていることを心から感じたイベントでした。
時間を作って枠に来てくれたり、ギフトを投げてくれた背景にたくさんの気持ちがあって、本当に全ての瞬間と関わってくれたみんなに感謝です。
たくさん愛してくれて、1位になることを望んで一緒に走ってくれて本当にありがとうございました😭エンジェルズ最高!!!!

———今後の夢を聞かせてください!

いつか1位を5連覇することと、このライバー人生で経験した事が本になること!

———リスナーさんへメッセージを!

いつも変わらず応援してくれる天使民、仲良くしてくれる素敵なリスナー様。
本当にいつもありがとうございます💕
楽しい配信が出来るのも、夢を持って挑戦できるのも、嫌なことがあっても笑いに変えられるのもリスナーのみんなが居てくれるからです。みんなと出逢えて今ここに居られることが何より幸せです。
これからも配信を通して楽しくて素敵な思い出をたくさん一緒に作りましょう♡これからも愛してください♡

———新人ライバーさんへ一言アドバイス!

今回のイベントや、この記事を通して
挑戦する事の楽しさや、諦めなければ夢はいつか叶うということを感じて
今がどんな状況であっても前向きに頑張るエネルギーにしてもらえたら嬉しいです✨
まずは結果よりも自分が1番楽しむこと、仲良くなること、人を大切にすることを意識して他にはない自分らしさで今という瞬間を大切にみんなと楽しい時間を過ごしてください!

AYAKA👼さん、コメントありがとうございました🎉
今後のさらなる活躍を期待しています!👏👏👏

もしまだAYAKA👼さんの配信をご覧になったことがない方気になった方ワイワイライブでいますぐチェック!👀✨

アプリのダウンロードはこちらから
ワイワイライブの視聴はこちらから!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?