見出し画像

【閲覧注意】なんかいました。。

例のアレです。。

前の記事『「タウンプラス」郵便の受け取りを拒否する方法』で紹介したとおり、「受取拒絶」をしようと思っていたアベノマスクなんですが、『異物確認は顕微鏡じゃないとできない』らしいというツイッター情報がありましたので、念のためポストに入れる前に、異物が混入してないか確認してみました。

使用したデジカメは RICHO WG-40W
返送したいので、未開封のまま、パッケージ越しに撮影します。

アベノマスク_1

ぱっと見、問題なさそうですが・・・。
ちょっとズームしてみます。

アベノマスク_2

「デジタル顕微鏡モード」を使ってみます。

[1] の部分。なんですかね、これ ↓・・・。

アベノマスク_3

[2] の部分。

アベノマスク_4

[3] の部分。

アベノマスク_5

[4] の部分。

アベノマスク_6

[5] の部分。

アベノマスク_7

気持ち悪いので、この辺でやめときます。。
みなさまも、ご使用の際にはよくよくご注意を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?